うわぁぁいラブラブラブ






今日は本当久しぶりに






幸せな日ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
でしたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ







今日はなんと、
イケおじ先生の
バースデー🎂キラキラキラキラキラキラキラキラ





誕生日の日やっぱり予定ずらせなくて...

去年も1人のバースデーだったし、
お祝いとか無くても大丈夫だよピンクハート








真顔真顔真顔真顔








ごちゃごちゃ


うるせえよ真顔真顔真顔(怖)







ダメ。
誕生日や記念日を過ごすのは大事なこと!!
少しでも時間作ってムキーッムキーッムキーッ









わ、わかったよあせるあせるあせる笑い泣き

なんとかお昼〜夕方なら時間つくれそうキラキラキラキラキラキラ









ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


(この人の扱い方分かってきたかもw)







という訳で、


今までの最短2日で会う事にピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





う、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかし

前々日に会える事が決まったので

予約の準備も何も出来ないえーんえーんえーん






とりあえず、会って

イケおじ先生がやりたい事

何でも叶えようラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

(お金💰はたくさん持った)w



と思いノープランで集合雷雷







わーピンクハートピンクハートピンクハートニコニコ

ハッピーバースデーキラキラキラキラキラキラキラキラ

会えて嬉しいラブラブラブ

お腹空いてる??

ランチ?カフェ?お買い物?







わーピンクハートピンクハートピンクハート

ひーちゃんありがとう😭

誕生日祝って貰うの久しぶりすぎて

なんか申し訳ないあせるあせる

俺はひーちゃんと居れたらそれで幸せピンクハート




可愛いかよっパー





ダメ!

今日は、先生が主役なのキラキラキラキラキラキラキラキラ

派手にやろうねピンクハートピンクハート


じゃあ、〇〇でランチして

〇〇の高級カフェに行って

誕生日プレゼント見に行こうラブキラキラキラキラキラキラ

全部やろう合格合格合格







えー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しい!!

そんな素敵なランチ初めてだよーあせるあせるあせる


本当仕事ばっかで、

素敵な場所とか全然わかんない笑い泣き






うんピンクハート

私も詳しく無いけど

高級カフェは🍰普段行くとこじゃないから

誕生日ぽいなぁってラブパー






うんピンクハートピンクハートピンクハートありがとう😊

行こうーキラキラキラキラキラキラキラキラ







と、まずは

オシャレランチして

オシャレカフェしてきましたラブピンクハートピンクハートピンクハート





ウーロン茶一杯

2000円とか

痺れる〜キラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑笑笑笑






イケおじ先生も

初めての体験だったみたいで

嬉しそうだったラブピンクハートピンクハートピンクハート






色々会話をして、隙間に




はぁ〜、たのしいな。

(独り言)





って言ってたの笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





ボソッと言ってたの笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート








可愛くないですか真顔真顔真顔


おーい。単純なのはお前だよ。





推しにお金使うより

彼氏に使う方が数倍満たされるえーんピンクハートピンクハート

(当たり前)






そして、カフェが終わり

誕生日プレゼント🎁を探しにブラブラする事にキラキラキラキラ






適当にブランドモノ見に行ってみようかーキラキラキラキラキラキラ





うん!欲しいものってパッと浮かばないけど

お揃いのもの

が欲しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





可愛いかよっパー(2回目)






という事で

ネックレスをペアで買うことにキラキラキラキラキラキラ





ちょうど、私の誕生日も

近いのでそれぞれが贈り合うって事に

なりました爆笑笑パーキラキラキラキラ






しかし、せっかくのお揃いのネックレス。。。







ガチで悩む真顔真顔真顔





ブルガリが空いていたので


見るだけ見てみよー、


と、店員さんに試着させてもらったら...






可愛いやん😍


凄くお似合いですよー!

パチパチ👏




えー、可愛い!!

えーと、お値段いくらくらい...?





20万円です!!


お、おぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなか、刺激的な金額雷雷雷


(自分の予算では高くても10万くらいだった)





とりあえず、他も見てみようかキラキラキラキラキラキラ




という事で


カルティエ

ティファニー

グッチ


など一通り回ってきましたが...






ひーさん、お似合いですよキラキラキラキラキラキラキラキラ

パチパチ👏





ひーちゃん、似合ってるピンクハートニコニコ

俺はひーちゃんが喜ぶやつなら何でもいいピンクハートピンクハートピンクハート






え、えへへニコニコニコニコニコニコ

そう〜??





ひーさん!こちらもつけてみませんか!?キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおねがいおねがいおねがい


30万円です!


ひーさん、これも

試着だけでも!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



40万です!!





etc...





ひーさんラブキラキラキラキラキラキラキラキラ美しいです!!神です!

こちら、200万です!!

ヨイショー!!キラキラキラキラ







ワロタ

どんだけ、太客と勘違いしとるん爆笑笑笑笑





どれでもいいけど、

流石に200はキツイかな。笑



だよね。笑



でも、本当こうゆう記念じゃないと

買わないだろうし

60万くらいまでは許容かなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ







ポーンポーンポーンポーン






確かに、、、




せっかく買うなら一生モノがいいし笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ





でも、流石にこの値段は

即決できないあせるあせるあせる






という訳で保留にし、解散ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





イケおじ先生は次の予定があるのに

時間伸ばしてくれて

(いつも、こうゆう事だよね↑)笑


本当にしあわせな1日でした笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート






こんな日が続けば良いけど、、、

次会うまでは、間空きそうです笑い泣きあせるあせるあせる






皆さまオススメの

ペアネックレスは何ですかー??ラブキラキラキラキラ










過食は貼り逃げキラキラキラキラキラキラキラキラ