昨日は約1週間ぶりに
彼氏が夜23時くらいに来る
約束をしていた雷





ごめん、まだ会議長引いてて
もう少しかかりそうあせる




と、連絡きたのは
もはや
想定内パー真顔






いいよー!!待ってるねピンクハート





と言って、1時間経過雷パー

もう来ないかもしれないと思い

化粧を落としたところで



今から行くねー!!




。。。




ムキームキームキームキー








また化粧したよムキームキームキームキー




※1週間ぶりに会うのに
スッピンで迎えたくない乙女心。






でも、全てが想定内で
イライラというより、
疲れるショボーンといった気持ち雷雷雷



ようやく彼氏登場パー



ごめんね🙏
もうちょい早く終わると思ったけど
長引いて、、、

早く会いたかったし
疲れたよえーんえーんえーん





うん。
大丈夫。もう想定内だし。

てゆうか、毎日毎日
24時すぎるまで何してるの?

打ち合わせだって、次の日仕事あったら
22時には終わるよね?





わぁガーンあせるあせるあせる
ひーちゃん、ごめんなさい。
怒ってるよね笑い泣き

打ち合わせは経営のことやってるから
夜からやる事が多くて...

一応目標があるから
それを最短で達成させて...

そしたら2人の時間も作れるから...


ごめんねあせる

俺、頑張るからあせる







。。。


無理だと思う。

そもそも、最短で目標達成するかも分かんないし
それは上手くいった場合だよね??


もし、上手くいかなかったら
私はいつまで、こんな状態でいればいいの?

物事は最悪のケースを想定して
スケジュールを組んでいかないといけないんじゃないかな?
(これはその人によるけど)



今、ギチギチにスケジュール入れて
最短で達成したとしても、
次の目標がまた出て同じ事の繰り返しだよ。


目標達成のプロセスに
私との時間
も必須で組み込んで。



その為に目標達成が遅れたとしても

2人の時間は必須だと思う。








はい。その通りでございます。。。



うぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに、目標達成しても
また新しい目標が出来ると思う。



でも、本当に今が1番タイミング悪くて
ピークに忙しいだけなのあせる笑い泣きあせるあせる

俺だって
ひーちゃんに会いたいんだよ笑い泣きあせるあせる





うん。それは分かってるよ。

何度も言うけど
忙しい事も、目標を達成する事も

やるべきだし、やり続けるべきだと思う。



それが終わったら
2人の時間を作るんじゃなくて

プロセスに組み込んでくれない?






はいあせるあせる

振られたくないので
頑張ります笑い泣きあせるあせる


ごめんなさいあせる






なんか、しょんぼりして謝る彼氏が
猫ミームに見えてきたw









じゃあ、早速だけど

先のスケジュールは

シフトみたく曜日で固定しようか。



その曜日の、その時間帯を外して

スケジュール入れたら合わせやすいからね。







あ、でも、

今月はもう予定が入っていて


曜日固定は難しいかも...







じゃあ、来月からでもいいよパー

来月なら、まだ流石にスケジュール

決まってないよね?







うん雷雷

来月なら大丈夫かもキラキラキラキラキラキラキラキラ






今月は、仮に曜日を決めたいんだけど

〇曜日、◯曜日の22時以降を

空けるってのはどう??







うーん、

〇曜日の〇日と〇日は既に予定が入っていて...







22時以降も予定が入ってるの??







予定が入っているというか

懇親会があるから、

終わりが何時になるか分からなくて、、、







普通の常識ある仕事関連の

懇親会なら22時には必ず終わると思うけど...



二次会したとしても

24時には終わるはず、



それ以降は

ダラダラ、酔った人達が

集まって時間を潰す感じだよね?


最後まで、居る意味ある?







まぁ、そう言われちゃその通りなんだけど...



最後のダラダラした飲みは

正直、俺も意味ないって思ってる!笑


酔い潰れて記憶ない人ばかりだし!笑

でも居る意味が大事かなぁと...







真顔真顔真顔真顔






(その繋がりの作り方って本当に意味あるのかな?

イケおじ先生が20代とかなら分かるけど...


時間ばかり吸い取られてる気がする)




まぁ、イケおじ先生の

やり方に私が口出しはしないけど


イケおじ先生の時間だって

貴重な時間なんだよ?


体調の事もあるし

朝方まで飲む時間が

大事かどうかはよく考えて欲しい。






はい。


おっしゃる通りです...。


シューン...







やっぱり、薄々感じてたけど




この人不器用さんだゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



計算して根回しするのが苦手なタイプ...



私はいかに
早く、太客とつながるか
根回し得意だから全く逆だwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




計算できないから
こうやって時間伸びたりするし...




多分、目の前の事に一生懸命で
自分自身も振り回されてるタイプ笑い泣き笑笑




そんな彼と一緒に居る私は
結果的に
皺寄せが来てるわけなんだけど...






こうゆう人、とても純粋さんなので
嫌いじゃない笑い泣き笑笑笑




むしろ、
不器用すぎて愛おしく思えてきたwww





こうして、なんとか今月のスケジュールを
全て決定するまでに






4時間かかりました。















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも、これも成長の証だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



がんばれ彼氏笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




彼氏は40すぎなので
私との時間も大事にしないと
いけないハズビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、今は辛いかもだけど
必ず幸せな時間がくるハズビックリマークビックリマークビックリマーク






色々ごめんなさいガーンあせる
振られないように頑張ります笑い泣き






笑笑。
一緒に頑張ろうねキラキラキラキラキラキラキラキラ






といって、眠りについたのは、、、





朝方5時笑笑笑笑





彼氏は8時に起きて
出社していきました、、ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





なかなか、大変な彼氏ですが
私もできるところまで
頑張ります笑い泣きパー













文字数無いので
過食は貼り逃げおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ