昨日は、まさかの



初課金をしてしまい真顔真顔真顔






ライブ配信が終了したとたん、、、



ワイワイ
ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
じゃぁまたねピンクハートピンクハートピンクハート
みんなおやすみピンクハートピンクハート
キラキラキラキラキラキラ
キャーキャー
キラキラキラキラキラキラ


雷

ブチっ
(真っ暗な画面)





シーン、、、






真顔





あの世界はどこへ?



真顔真顔真顔真顔






虚無。





となったので


今日こそは課金しないで
大人しく視聴しようと決意キョロキョロ雷雷






(まぁ、一応稼いどいた)
!?






そして、いざ


ライブ視聴おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ





無料でも参加できる事も
あってなかなか楽しめてるラブピンクハートピンクハートピンクハート





しかし、ここで
推しがまさかのイベント発動雷雷





今日投げ銭、10位までフォローしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









ガーンガーンガーンガーンガーン








え、




推しからフォローしてもらえるんラブピンクハートピンクハートピンクハート



絶対今後人気は上がってフォローなんて
してもらえない!!


こんなチャンス無い!!


(別にええやん)






よし、
チャージだムキームキームキームキー






タイミングを見て投げ銭投入ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




💰ポイポイ
💰💰💰💰





じゃあ、今日の投げ銭ランキング
発表しますねピンクハート
10位ひーちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ







ポーンポーンポーンポーン






うぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





勝ちましたよ兄貴。
だから誰?







じゃあ、一位から順番に
フォローしていきますね!!



〇〇さん、ありがとうラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



9位、〇〇さんありがとうラブ



と、私の順番を待っていたら...



推しの荒らし登場。


えー!!
ちょっと荒らしがきてヤバいです!!

ブロックどこだろ??

わかる人いる??




ザワザワ!!




ワチャワチャ!!





真顔真顔真顔





真顔真顔真顔






ふぅー!!なんか今日は
ゴタゴタした日だったね!!

フォロー皆んなできて良かった照れピンクハートピンクハート


また明日も配信するねピンクハート
おやすみ🌙😘






真顔真顔真顔







真顔真顔真顔真顔







ワイ、フォローきてないぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ワロタ。






また課金する、、、か、、、












今日は
1番おしゅしラブピンクハートピンクハートピンクハート

最高だぁキラキラキラキラキラキラキラキラ



CoCo壱セット安いキラキラキラキラキラキラ










お寿司グラビアラブキラキラキラキラキラキラ















カレーは甘口だけど
更にケチャップ入れたキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日も生きよ!!笑