今日は、珍しく
お仕事が何も入っていなく。。。

(昼か夜はどっちか必ず入っている)






仕事が無いと






暇でやんすガーンガーンガーン







ボッチでやんすガーンガーンガーン






週休2日の人って休日何してるの!?笑い泣きあせる





まじで、暇が苦手すぎる。。。


ボッチな私は、太陽君とカフェデート
してきましたおねがいキラキラパー






もちろん、料金は
お店と同じ金額支払って




ただの健全なカフェデート❤️




。。。






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何で、カフェでお話しするだけで
この金額払わないといけないのー!笑い泣き




勿体ないーーー笑い泣きパー




と、思う私はまだまだ
コモノですね。。。




でも、別にイチャイチャしたい
訳じゃなかったので
これはこれで良かった笑い泣きパー





というか、太陽君のネットスレ見てたら




あー、皆んなにこうしてるんだー



っていうのが目について
(そりゃそうなんだけど、知りたくはない)


なんか全てが営業って思うと
イチャイチャする気も無くなってきて
しまいました笑い泣きパー





こうやって、デートしてるのは
ひーちゃんだけだよラブ


ひーちゃんは俺の中で
凄く特別キラキラキラキラキラキラ





あ、ありがとう真顔アセアセ




嬉しいけど、営業って分かると
こちらが一線引いちゃうね笑い泣きパー




ハマるってなかなか難しい。。。





やはり
早く彼氏に会いたいな...


可愛いな私。





そして
なかなか過食を超える
楽しみが出来ない笑い泣きピンクハート





今日はデパ地下の誘惑を振り切って
びくドンをウーバーしました照れピンクハートピンクハートピンクハート










どんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱり、ハンバーグ系だと
びっくりドンキーが
1番美味しいピンクハートピンクハート



お米も好きなんだよねピンクハートピンクハートピンクハート







餃子キラキラキラキラキラキラ



またまた、

蒙古タンメン北極ビックリマークビックリマークビックリマーク


もっと辛くしたいラブ



美味しいケーキ🍰



これが、めちゃくちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート





辛すぎるから

レンチンご飯とウインナー追加笑パー






まじで最近デブすぎるな、、、






痩せたい。。。