ようやく。。。






彼氏が今夜泊まりに来る事に昇天昇天昇天







今日は接待があるから
その後12時前には
行くようにするキラキラキラキラキラキラ







との事で...




まぁ、遅えよ。
と思ったけど

そこは生活スタイルが
違うのでしょうがないかなぁ、と納得合格





分かったキラキラキラキラキラキラ
起きて待ってたいから
また時間分かったら教えてラブ
早く会いたい💕





と、可愛く返事しておいて...





きっといつもの事だから
遅れてくるだろうなぁ笑い泣き



と、諦めていましたパー





そして、案の定
12時連絡無し。


え。





待ってるんですがネガティブネガティブネガティブ






連絡も無いって相当ストレス、、、





しかも、前に
すっぽかされてるから


もしかしたら今回も...
と、更に嫌な気持ちが続く真顔真顔真顔




痺れをきらして私からラインする事に。。。



今どんな感じ??




ー10分後ー




ごめん、まだ少しかかりそうアセアセ





迎えに行ったらだめ?
未読。




分かった。待ってる。
未読。







。。。







まずさー、遅れるなら

テメェから連絡しろよ

それが、筋ってもんよね。





そして、食事会なんて19時〜始まって

12時越えるって

なかなか無い。
お店だって
きちんとした所だったら
11時か
12時閉店が多い。





なんで12時超えても
まだ飲み会にいるんだろう。



人待たせてる状態で。


仕方ないので




いつくるか、分からない連絡をひたすら待つ...






25時連絡無し。


。。。





また、私から連絡することに。



今どんな感じ?



ごめん、酔い潰れた社長を
送っていってた。

今から向かうね。






。。。






そんな状況ある?

しかも、どこから来るか分かんないし。


私は、あと何分待てばいいんだろう。




イライラを通り越して
悲しくなるよねネガティブネガティブネガティブ




別に私と会ってない時に
彼氏が何してようといいけどさ...




時間は守れよ。



人待たせてる事に対して
何の罪悪感も無い人なんだろうなぁ昇天パー






25時40分ー


ついたー!!
ごめんね🙏待たせちゃって!!
こんな長くなるとは思わなくてさアセアセ

いつもコレ。


しかも、社長が酔い潰れちゃって
タクシー拒否されたから
俺が送っていったんだよね、ごめんねえーん



1次会で終わると思ったら
23時から2次会になるし...本当ごめんね。






。。。

(いや、予定あれば1次会で抜けない?
23時から2次会参加したら
そうなるの分かるくない?)




。。。



うん、めっちゃ眠い。

イケおじ先生の中では
今日は早い日なんだもんね。

価値観が違うのは理解してるから
謝んなくていいよ。

改善できない事謝られても
意味ないからさ。




あと、GWの予定もまだ分かんないの?


4月の頭から聞いてるよね。

私も予定入れれないし、
飛行機や旅館だっていい所は無くなっちゃうよ。

もう、行かないなら行かないって
言って欲しい。






ごめん、本当にごめんね。

予定は調整中だから
明日まで待って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






。。。

(また、待つの?それでダメだったらどうすんだよ)

分かった。





それと、会う回数だけどさ
前から少なすぎるって言ってるし


毎回無理して来てもらうんじゃなくて

私から行く方が効率良いよね。


待ってるのも時間の無駄だし、
イケおじ先生の家に行く方が良いと思う。






う、うん。
来てくれるのは全然良いんだけど

どの道、職場で仕事してるから
また待たせちゃうなぁって...





(確かに、行って何時間も待たされたら
精神病むわ)


ご飯の時間1時間でも
もらえないの?

真顔真顔真顔



それで、帰るでも全然いいんだけど。







あー、うん!!
いや、それも申し訳ないなって笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる
でもそれがいいなら、そうしよう!!

ちょっと考えてみる!!





今考えろよムキームキームキー




とりあえず、言いたいことは
言ったので、時間も時間だし
仲良くして寝ましたパーパーパー




しかし、この人

多分ずーっと時間の緩さは治んないし

待たせるのも治んないだろうなぁ。。。





こんな人と、
ずっと一緒に居れるのだろうか...笑い泣き





ただ、すぐ謝ってくるのとか
たくさん愛情表現してくれる
とことかは好きだし...





好きな気持ちがあるから
我慢なのかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はぁ。
太陽君に癒されたい雷雷雷






そして、、、
GWの予定を明日まで
待って、と言ってたのに

結局こない昇天





そんな時、イケおじ先生から

LINEが...




(なんだ、ちゃんと守ってくれてるじゃ...)






愛してるよピンクハートピンクハートピンクハート






真顔真顔真顔






いいからスケジュール出せや。







今日の過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
人気のハンバーグにしました照れ













美味しいキラキラキラキラキラキラ

けど、やっぱびっくりドンキーを超えないえーん笑



ケンタッキーは今

塩味?みたいなやつが出てて

美味しいラブ合格合格合格合格