はぁ昇天






なんか久しぶりに病んでいる昇天







仕事では、
身体傷つけられて
ヒリヒリするし笑い泣きパー



(本当に男性の皆様、女性の身体は
優しく扱ってください)






彼氏とは
一体次いつ会えるか分からないし。。。








付き合う前から



週2は絶対会いたい。



てのは伝えてるし

いつも、次いつ会えるの?
って聞いてるのは私だし、、、



私、たまに会って癒される関係じゃなくて
毎日一緒に居れる空気みたいな関係になりたい。



ってハッキリ言ってるのに。。。


全くスケジュールが分からない。


&

事前に聞いても
「まだ分かんないから待って」
と言われる...






GWのスケジュール?
まだわかんないから
ちょっと待っててー!

それから2週間経過。
飛行機代やホテルだって
早く抑えなきゃいけないのに...




何でこんなにスケジュールが
分かんないんだろう。



忙しいって事は
スケジュール詰まってる訳だから

空いてる時間や
リスケするならササっとして
教えるべきじゃ無いのかな...



常に待たされてる私って
どんだけ優先順位低いんだろうガーンガーンガーン



とか、ネガティブな思考になってくるビックリマークビックリマークビックリマーク



(こうゆう、ストレスが
たまらないのが週2日会う関係なんだよなぁ)






向こうは
たまに会うだけで充分幸せで癒されるよ照れ
とか言ってくるけど...



そうゆう関係は望んで無いって
また言った方がいいのかな笑い泣きパー




忙しいのは仕方ないから
私から会いに行くよ!!

ご飯のタイミング1時間でも
一緒に居れたら満足だし照れ
ご飯作って待ってるピンクハート







何時になるかタイミング分かんないから
俺がひーちゃん家行ける時にするよー!!
俺の家、電車だと大変だしあせるあせる







???



私から会いに行く事もできんの??


私は会う頻度増やせる方法を考えてるんだけど...



常に待ちっぱなしは
ストレス...たまるよ。






毎日、好きだよピンクハートピンクハートピンクハートとか
LINEくれるけど...



次いつ会えるかも分かんないし
LINE見てもスケジュールについて
書いてないし...




ガッカリするから
見るの疲れちゃうようになってきたぐすんぐすんぐすん







忙しいなら、もう
忙しくなくなるまで
連絡も取らないで

余裕できてからでいいよー...


って思ってしまう笑い泣き



それだったら
こちらも一喜一憂しなくていいし...





(とか言って、会えたらすぐ
ご機嫌になるんだけどね)




でも、こんな暗い気持ちに
させないで欲しいなぁ。




ネガティブな内容ですみません笑い泣きアセアセアセアセ










お寿司過食で元気だそーラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

どんキラキラキラキラキラキラキラキラ










ビックサイズ希望ビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き







蒙古タンメン北極に

モヤシ入れたら

無限にモヤシ食べれる笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



お寿司グラビアいけーピンクハートピンクハートピンクハート