毎日超多忙な彼氏が
時間作ってきてくれたのだが...




なんと
朝4時到着笑い泣きパーパーパー




ずっとミーティングしていた
(証拠写真もある)
みたいなので仕方ないのですが...





ホストと付き合ってる
みたいな気分ですね笑い泣きパー






来てくれるのは嬉しいけど...
朝4時に起こされるのは
なかなかキツイえーん雷雷雷





(結婚したらこんな毎日なんだろうなぁ)







そこから
仮眠3時間くらいとり




なんと、彼氏先に起床笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次の日は夕方まで仕事無しにしているって
言ってたので
ゆっくり寝てても良いハズなんだけど...あせるあせる




毎日朝方2〜3時間寝て
仕事に行くのが癖付いてるんだろうなぁアセアセ





ご飯も食べてるんだか...笑い泣き






客観的に見ても
ちょっと働きすぎ
じゃないですかね滝汗滝汗滝汗





実は、彼氏
過去にもっとオーバーワークをしていて
鬱になった事があります笑い泣きパー




だから今の状況も

忙しいけど全然平気ー!
あんま寝てないから日中
寝落ちする事ある。笑

寿命は縮んでんじゃないかな?笑


と笑いながら言ってるんですが。。。





若干、鬱の前兆というか
ワーカーズハイ??
みたいな状態なんじゃないかなと...えーんパー




あまり、とやかく言うのも
良くないので


たくさん寝るんだよー!
ご飯食べてね!




とだけ言っていますえーんパー





とにかく今の私に出来ることは
彼の癒しの存在になる事ですかねえーんパーキラキラ







そして、そして





日中は仕事無かったので

2人でランチに行って





なんと
彼氏の親にご挨拶してきました照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






私がずっと

両親のところ行きたい!
都内からすぐ行けるんだよね?

と言っていたので


いつでも行けるよー!!
俺も3ヶ月くらい行ってないし日中サクッと
行こうかキラキラキラキラキラキラ


という流れになっていました!






天気も良いしレッツ🚗ドライブキラキラキラキラキラキラキラキラ






1時間くらいたち
無事に着きましたー!!




空が開けていて

緑が多く

のどかなところ、、、キラキラキラキラキラキラ






ついた先は




墓地ですパーパー🪦




父さん、母さん、
俺の彼女がきてくれたよー!





こんにちは!!
よろしくお願いします。




と2人で手を合わせて
お墓を磨いてきました照れキラキラキラキラキラキラキラキラ





そう、彼氏のご両親は
2人とも既に他界しており

(彼氏がまだ若い時に亡くなってしまった)



たまにこうやって
お墓参りに来ているみたいですパーキラキラキラキラ



(闘病中の看病も彼氏がやっていたみたいなので
相当辛い時期があった様子です)




手を合わせている時


(私が彼氏を幸せにするので
みててください。)


と伝えました。





無事挨拶できて一安心キラキラキラキラキラキラキラキラ




夕方またお仕事に行ってしまった彼氏をみて



人生あと何年生きるかわからないから
愛する人との時間を増やしていきたいな



と改めて思いましたパーキラキラキラキラキラキラ














今日の過食は
松屋キラキラキラキラキラキラキラキラ






松屋のカレー

かなり脂っこいけど

美味しいピンクハートピンクハートピンクハート



また、蒙古タンメン北極ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






辛すぎるので
ご飯で薄めた。。。笑