つづき星星星星星






一体なぜ、
プライベートご飯に誘われたのか
この謎は解き明かさないと。。。





太陽君
好きになってまうやろがーーー笑い泣き笑笑笑






(いかん、いかん、彼氏が出来たばっかだった)







ひーちゃんに会えて
めっちゃ嬉しいー照れピンクハートピンクハート

何のもっかー!!
俺はお酒飲んじゃおうかな🎵







うん!飲んじゃおー!!

というか、プラベで時間貰って申し訳ない!

そうゆう営業スタイルだっけ??






いや。プラベ絶対行かない。
ネット見てもらってもわかると思う。

でも、ひーちゃんは
やっぱり気になってるから
行きたいって思った!笑照れ







お、おう滝汗滝汗滝汗





こうゆう素直男子




好きになるやろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑







それは、こちらこそ嬉しいよアセアセえーん
太陽君は夜職で出会ったけど
そんな感じしないし...

好きな事とか
仕事とかも共通点多くて
魅力的な人だなーと思う!!






ほんとー?照れピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃ可愛い事いうなぁ。

俺も同じで
仕事で接点あるのもびっくりしたー!笑







そう。





太陽君とは



昼職で接点があったのだ!!




(といっても、知り合いの知り合いレベル)





そして、ジャンルで言うと

私の方がパイセンなんです笑い泣き笑笑笑






昼と夜やって
夢追いかけてる所も共通点で。。。






運命?キラキラキラキラキラキラキラキラ
ちがうだろ







なんか、お店では
イチャイチャしてるのに

こうゆう飲食店に来てお話しだけするって
恋人感が凄い。。。




やはり、育てなのか滝汗キラキラキラキラキラキラ






今日ご飯誘ったのもさ
ひーちゃんには伝わってないかもだけど

割とまじで気になってるからなんだよね。

お店でも
結構イチャイチャしたけど...笑

他の子には、あんな事しないし。


夜職は減らしていく予定だから

ひーちゃんと会えなくなるのかなーって思って...
とりあえず、ご飯誘ってみた!笑









!?滝汗滝汗滝汗滝汗






うそやん。



あの、大人気太陽くんが...




え?



これは、罠ですか??






ちょ、え!?は!

(パニクる私)


あ、ありがとう!!

私も、太陽くんとはずーっと
仲良く出来たらいいなって思ってた!

お仕事の事とかも
何でも相談して!!
(姉御風)






良かったー(ニコニコ)
こんな可愛いくて、いい子が
お店来るなんて
めっちゃ運命だわ!ピンクハートピンクハートピンクハート






うわぁぁぁえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





かっこいい!!




太陽君、かっこいい!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






あー、もう、


その笑顔、守りたい真顔
誰だよw





でも、私あまり器用なタイプじゃないので!
太陽君に言っておきたい事があるの。

実は数日前に
彼氏が出来まして...







!?
。。。



え。。。




あー。



うん。



まじか。




いやアセアセ
それは、それというか。。。
ひーちゃんが幸せになる道進んで貰いたいし。

こうゆう仕事してる時点で
俺も彼女作れる立場じゃないと思うから...

それでも、ひーちゃんが
嫌じゃなかったら会いたいし。。。






うん。

もちろんだよ!!
私は太陽君の夢を応援してるし
出来ることなら何でもするよ!!




ありゃ??



これは、まんまと
お店に引っ張るコース?滝汗滝汗滝汗滝汗








うーん。






まぁ、いっか照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






お店に行って太陽君が
嬉しいなら、それでいいかぁ照れピンクハートピンクハートピンクハート






と、言うわけで
太陽君だけは良くしてくれたので


引き続き推し🦆
となりましたラブピンクハートピンクハートピンクハート





それから、色々お話しして


お会計は私が払い
これ重要



解散ですキラキラパーパーパー




帰り際、まだ帰りたくなさそうな
(ウチに来たそうな)
雰囲気でしたが

流石にそれはまずいのでサラッと解散パーグラサン





お互い、帰ってから
LINEのやりとりをして終了パーキラキラキラキラ



太陽君は、「客にLINEしない」で有名な子なのですが。。。


果たして
連絡はくるのでしょうか真顔真顔真顔





太陽君は、私を一体どうしたいのか。。。
金だよ




また進捗乞うご期待星星星









今日の過食は
中華でしたピンクハートピンクハートピンクハート













チャーハンって無限に食べれる照れピンクハートピンクハートピンクハート