なんと、、、





超久しぶりに





2日間吸収できましたーラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





めちゃくちゃ嬉しいラブキラキラキラキラキラキラキラキラ





ちゃんと自力で出来たビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ここまで制御出来るようになったの
摂食障害になって初めてかもしれんえーんピンクハートピンクハートピンクハート





しかし、嘔吐しない
満腹感が苦手すぎるアセアセアセアセ




常に空腹って心地良いので
お腹が重くてストレスでしたネガティブキラキラキラキラキラキラ






そして忙しい中

またまた彼氏が
泊まりにきてくれた照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






わーい立ち上がるキラキラキラキラキラキラキラキラ





嬉しすぎる照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





会えない間もずーっと
ラブラブのLINEをたくさん送ってくれるから
寂しく無い照れピンクハートピンクハートピンクハート





ひーちゃんと出会えて本当に幸せピンクハート
俺と出会ってくれてありがとうねえーんピンクハート
大好きすぎるピンクハート

今日は〇〇対応でトラブルだったから
凄く疲れたー

ひーちゃんに会いたいえーんピンクハートピンクハート






私もイケおじ先生と出会えて
本当に幸せだよ照れピンクハートピンクハートピンクハート
こちらこそありがとうだよー!!

忙しい中、会いたいばっか言ってごめんねえーんピンクハート

会ったらたくさん癒したいキラキラキラキララブ







こんなやりとりを
ずーっとしているから、、、




外歩いててもLINE見たら
顔がニヤける照れ笑笑笑




だって、必ず
大好き💕
愛してる💕
のどちらかを入れてくれるんですよ!?笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




凄いしごできじゃないかーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き




こうゆう愛情表現が嬉しいから
タイプが合うんだろうなー!


(合わない人だったら地獄だよね笑い泣き笑笑)





そして、本当にピークに忙しい中
夜中に車🚗飛ばして来てくれたぐすんキラキラキラキラキラキラ





23時

家の前ついたー!
ちょっと1本電話きたから待ってねあせるあせる






ん??



うちに来てかければ良くない?真顔
何か聞かれたく無い話しなのかな。。。





さては、、、
女性から?滝汗滝汗滝汗



(Sの行動が蘇ってきました。
あいつは隙あらば、女性に連絡してました)





何の電話だろう。。。



モヤモヤして待ってると



終わったよー!!
開けてー!!




と、ドアを開けたら
そんな不安吹っ飛びました笑い泣き




彼氏、
明らかにボロボロw

色んな事でバタバタしながら来ました!!
って感じで、私にも呼ばれて



可愛そう。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と声が出た。笑笑



夜ご飯食べれてなくて
おにぎり買って来たー!

あ、ちょっとだけ
仕事していい?
明日の入社式で話す事考えなきゃいけなくて...






もちろんげです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじで来てくれてありがとう笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

てゆうか、夜ご飯おにぎりだけ!?
私お味噌汁作るよ!!




という訳でダッシュで味噌汁づくり。


底で使う野菜や豆腐は充実してるので
まるで、普段から
料理してる人並みに上手く出来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑



わー。感動。
美味しい。
大好き💕



ギュー👫ピンクハートピンクハートピンクハート




私も大好き💕

資料つくんなきゃね!!
明日話すんだよね?



そうそう、
忘れちゃいけないけど

この人会社のトップなのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



色々やる事あるし
責任も重いよね。



うんピンクハート
でも、まだギューってしたい照れピンクハート
だって好きなんだもん。




ヨシヨシ立ち上がる立ち上がる立ち上がる




組織のトップが
私の前でだけ甘えてるシチュエーション



激萌え




ないですか?真顔真顔真顔



ワイだけ?







さっきかかってきた
電話の内容も話してくれたし

考えすぎは良くないよねニコニコニコニコニコニコ





そこから、ただをこねる子供👶の
ような彼氏を
ご飯→お風呂♨️→寝かしつけw
までこなし、





任務完了グラサングラサングラサン




寝る間際も、
彼氏の彼氏は元気になってましたが
さすがに寝にきて致すのは

ヤリモク感あるので

そこは、ハグピンクハートピンクハートして眠りましたキラキラキラキラキラキラ







はぁー。。。






控えめに言って





幸せすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





すいません。
本当。




愛情表現が合うから

ちゃんと満たしてくれるし


見た目はYouTuberなのに
性格がインキャ
ぽいのもツボです笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート




顔もかっこいい。



優しい。




何だろう。





全部好き
なんてことある?チーンチーンチーンチーン






それとも、これは
幸せが壊れる前のフラグなのか、、、





彼氏がアム〇〇か、保険の勧誘とか
してこないか
怖くなってきた。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とりあえず、今回もノロケみたくなってすみませんよだれよだれよだれあせるあせるあせる










2泊三日の吸収頑張ったから


ご褒美過食ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


2R文です星星星星











まじでうまい笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

箱買いしたい!






ご褒美は

1番寿司🍣ピンクハートピンクハートピンクハート
















最高な過食メニューでしたピンクハートピンクハートピンクハート