壮絶なダウンタイムを終えて...





めっちゃ輪郭がキレイ
になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラえーん








※写真載せちゃいます!!
(消すかもですが)







どん!









何が凄いって

無加工

でこの輪郭は

良きですよねキラキラキラキラキラキラ



しかも、中顔面が短くなったので


バブみが出ました立ち上がる立ち上がる立ち上がるバブ







私がこれまで受けた整形は以下になります。


・埋没

・系リフト3回

・顎ヒアル

・唇ヒアル

・クマ取り






人生生きてきた中で

今の顔が

1番好きラブラブラブですキラキラキラキラキラキラキラキラ






そして、夜職は

顔面の影響がダイレクトに出るので...






お客様にも、とても好評でしたえーんキラキラキラキラキラキラ






早速、リピーターさんが着きました合格合格合格






ぶっちゃけ、仕事の為に

整形してるようなもんだから


手当てとか出して欲しい笑い泣き笑笑

図々しい




あ、でもどこかの

キャバクラは整形費用補助があったような...





まぁ、自力で回収するから

良いんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これでモチベ上がって頑張れそうですピンクハートピンクハート






体重はー、、、





相変わらず気になります。。。






明日、明後日は

強制的に吸収するスケジュールにしているので





2泊吸収頑張る宣言しときますキラキラキラキラキラキラキラキラ





(自身がないな)












今日の過食は

珍しく、、、牛トロ丼合格合格合格










生肉美味しいなぁ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート











味噌ラーメンも美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート





さて、、、





二日間頑張ります照れ