ようやく系リフトが落ちついてきたので
経過を書いていきます星






まず、今回は
ダウンタイム
が酷かったです。





通常のダウンタイムだと
2〜3日で落ちつくのですが


2日目は顔がパンパン滝汗滝汗滝汗



リスがどんぐりほっぺに入れるじゃないですか。



まさにアレ。





明らかに

おかしな感じに腫れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして激痛ガーンガーンガーンガーン



先生の腕は確かなので
理由はこちらになるかなと...


・当日入浴した
・当日吐いてる(ただでさえ浮腫む)
・当日過食で固いもの食べまくり
・飲酒した
・前回より太く、固い系を使用した







。。。






お前のせいや真顔真顔真顔真顔真顔真顔






※良い子はマネしないでください






という訳で
とんでもなく腫れ、痛みも酷く
2日目終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き





3日目も相変わらず腫れている。


痛みは昨日よりマシだけどまだまだ痛い笑い泣き


噛んだりするのが痛いし
触れたら明らかに腫れていて激痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こりゃー、長引きそうだな...
という印象ニコ



この日は過食しなかったので
少し腫れが落ち着いたかな??




4日目

相変わらず腫れている。
触れたら痛みもある。

口は少し開くようになったけど
咀嚼は痛くて辛い笑い泣き

笑ったりすると
頬の中の糸がブチっとなり激痛滝汗





この時くらいから
痛み&腫れがストレスになってきました笑い泣き笑い泣き




5日目〜6日目

少し腫れは治ってきた。

痛みもマシに...


そして、頬に
内出血がかなり出ました!!


濃いファンデーションで隠せますが
完全ではない。。。





7〜9日目


かなり腫れが引いてきて
痛みも少なくなってきたキラキラキラキラキラキラキラキラ


輪郭もシュッとしてきて
ダウンタイム頑張って良かったアセアセ
と安心えーん


笑うとつっぱり感はあるけど
激痛は無くなったピンクハートピンクハートピンクハート


内出血は少し薄くなってきた!!





10日目


やっと!!


痛みがほとんど無くなった笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



腫れも治ってきていて

輪郭が超キレイになりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



内出血はまだ少しありますが
何日かで無くなりそうです合格合格合格






結論ビックリマークビックリマークビックリマーク



ダウンタイム辛かったけど
やって良かったです笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




頬がシュッとしたので
中顔面が短くなって


若返ったキラキラキラキラキラキラキラキラ
と思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク




5年ぶりに会った友達に


ひー、全然変わらないね!!
というか、若くなってる!



と言われたので


効果は出てるのかとキラキラキラキラキラキラ





しかし、糸リフトで2週間も
ダウンタイムあるのは壮絶でしたえーんアセアセアセアセ



過食中も、悶絶しながら
でしたからね。。。(自分のせい)



ご検討している方は参考までに照れキラキラキラキラキラキラキラキラ













今日も1番寿司食べたかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本日の過食どん星星星星



磯丸のお弁当はご飯ボリュームあってお得ピンクハート





ウナギはガストの方が美味しいかもピンクハートピンクハート












完吐きしちゃって

過食したのにお腹空いたえーんアセアセ