今まで体重は
気にしてこなかったんですが、、、






先日系リフトをやる時に体重を
量らなければいけなくガーンガーンガーン






ついに5年ぶり
体重測定をしましたネガティブネガティブネガティブ






体重を量ると数字に囚われてしまい
減らそうとしてしまうので

出来るだけ見たくなかったのですが、、、





なんと、、、







(体重表記します)








43キロもありました滝汗滝汗滝汗






普通の人だったら





痩せてんじゃねーかよむかっむかっむかっむかっ



ってイラつくかと思うんですが

やはり私は重度の摂食障害なので...






めちゃ太ってるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






と思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







実際、5年前は
34キロだったので




10キロもプラスになってるんです。。。




5年で10キロプラスって
順調に太ってきてて



凄く、良いことですよね滝汗滝汗滝汗






良いこと、





良いこと。。。





43キロ...





うぅ。





あの日から数字が気になり出して




少し、体重減らしたい気持ちになっています。。。





今の体重だったら
そこまで飢餓状態になる事は無く。。。



他人との食事も楽しめるように
なってきてるので

良い状態なんですが...





どうしよう滝汗滝汗滝汗





いつもより多く吐いてしまいたい。。。





ちょっと自分と葛藤しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き





系リフトの経過は
順調に進んでいるのですが...





今回のダウンタイム
は壮絶な戦いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらもまたレポしますえーん












今日の過食は。。。
久しぶりに1番寿司に行ってきたーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


どん星星星星





セブンのエアリアルパクリ!!

美味しいラブラブラブ



↑こちらも、セブンの商品ですが

超おすすめピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃ美味しい音譜音譜音譜音譜


生プリンってもはや、カスタードだよラブピンクハートピンクハートピンクハート



お願いだから

ジャンボサイズ希望えーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、久しぶりの

1番寿司ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









あー、私は

寿司が好きというより


1番寿司が好きなんだラブピンクハートピンクハートピンクハート

と思いましたラブラブラブラブラブラブ



焼きそばは

もやし入れないとパサパサでダメね。。。