無事イケおじ先生と
付き合う事になりまして。。。




会う回数増やす!!
頑張る!



と言ってくれて、

早速会いに来てくれましたラブピンクハートピンクハートピンクハート






オープン直前で今が1番忙しい時
みたいだけど、ありがたや...





集合は23時笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遅くても一緒に寝れる
だけでも幸せだぁピンクハートピンクハートピンクハート




私もこの日は
1人で外食して待機できたし
いい感じラブピンクハート






ひーちゃんお疲れ様ピンクハートピンクハート
相変わらず、可愛いなぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





イケおじ先生も、か、か、かっこいいよ。笑
言い慣れてない。





もー。思ってないなら
言わなくていいんだからねー。笑

ひーちゃんは、可愛いから
何回でも言うピンクハートピンクハートピンクハート

可愛い、可愛いラブラブラブラブラブ





ギュウーー




外でも、どこでも
愛情表現たくさんな彼氏は
本当に幸せくれますえーんラブラブラブラブラブラブ





本当見た目イカついのに
甘々なのずるいわー照れラブラブラブラブ




お家に入って、
彼氏の小腹を満たしてから


またイチャイチャタイムパー笑い泣き笑笑



と、言っても
エロではなくて




ひーちゃん、可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
大好きだよピンクハートピンクハートピンクハート



えー、私の方が好きだよ!!



それはない!笑
俺、かなり好きだもん。

ぎゅーして?ピンクハート




うん!ぎゅー
ヨシヨシ。。。




わー。癒されるラブピンクハートピンクハートピンクハート
幸せだわぁ。




今日こそ早めに寝せてあげたいから
お風呂入ったらー??



うん!入る!
じゃぁチューして?ニコピンクハートニコ




笑。
チュー、



もうちょっとだけ側に居てー照れ照れ照れ




うん。側にいるよピンクハートピンクハートピンクハート


みたいなやりとりを
1時間していたw


今思うと、時間溶けとる。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





少し満足したのか
ようやくお風呂に入ってくれて、

なんやかんやで
就寝は2時。

そこから、朝6時30〜には起きて
出勤する彼氏。。。



遅くなってもちゃんと起きて
仕事行ってるので偉いなぁと思います滝汗滝汗


ご飯も食べてるんだか...
食べてないんだか...



体調不良も慢性化してるみたいだし




なんか普通に心配ですよね滝汗滝汗滝汗




そこに、私の「会いたい」という
スケジュールが追加されて。。。




オープンしたら更に忙しいだろうし、
それでも
「ひーちゃんに振られたくないから頑張る!」
と言ってくれる彼氏最高すぎんか笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

でも、無理させたくないから
私に出来ることは何かないかなーガーン
と思ってしまいますえーん





その後のLINEも
本当に甘々で。。。



今日は一緒に寝れて幸せだったピンクハート
大好き❤







推しですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
www





彼氏を推しにしていいですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww



という気持ちです照れラブラブ




好きな人と付き合えて幸せだし

愛情価値観が合うから
本当に幸せたくさんくれる笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


(好き好き言われるのが苦手な人は
合わないかもです)



ノロケになってすみません滝汗




このまま、何も問題が
起きずにずーっとラブラブでいたい...笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート













今日の過食どん星星星星






セブンのナゲット、、、

固くて苦手笑い泣き







びっくりドンキーは本当美味しいピンクハートピンクハートピンクハート



中本のラーメン久しぶりに食べたら。。。

なんか合わなくて、少し残した笑い泣き笑い泣き



見た目アレだけど

うまいやーつピンクハート