イケおじ先生から彼氏って
変わるの違和感ありまくりですが...笑い泣き笑




慣れていきますあせる





今回、言われた事でハッとしたのが...






・別れる気が無い
・合わない部分があっても
受け入れていく




の部分ですニコ




婚活していると

「価値観が合う人と付き合いたい」

と思いますよね。


だって、結婚ですよ??


一緒に生活して
合わなくて辛い毎日に
なりたくないじゃないですかあせるあせる


でも、そう考えて相手を選ぼうとすると


会話の中や、日常で
合わない部分があると

「この人と付き合うのやめよう。」

とすぐに思っちゃいますよねあせる



私もまさにこの状態で...




とにかく早く相手の生活を知りたい。
自分とやってけるか確認したい。
もし合わなかったら早めに別れたい。



と思っていましたニコニコニコ





でも、そんな人いる訳ないんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



知らない人同士が
同じ時間を共有して

ピッタリだーってなる事なんて
まず有り得ないです笑い泣き




彼氏は、
私を篩にかけるような気持ちが
無かったからこそ
頻繁に会う事を重要視して
なかったのかなーと!!!!




私といえば...

早く生活を共有して
合わなかったら傷が浅いうちに
別れよう!

と考えていたので。。。


なんか人間小さいなと思いました笑い泣き笑笑






そして、お付き合いを決めた日に



忙しいと言っても、会う頻度増やそう。

何かしなくても
側にいる事が重要かなって...


来週早めに会う日決めよう。


と言ってくれました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

私も本当にそう思います。

側に居るって凄く大切なこと...!



ただ、本当に忙しい中で
私の事と仕事の両立出来るのか心配ですあせるあせる




まさに、
仕事と私、どっちが大事なの?
って話ししてますからね🤣笑笑



私は
私なんていいよー!
お仕事優先してキラキラ
なんて言いません照れ笑笑




どっちも大事にしてねラブラブラブ
(厳しいかな?)

と言っちゃいますw





だって、仕事の替えはきくけど
愛する人の替えはきかない
じゃないですか照れパー







まー、、、





いざとなったら
私が食わせてやんよよだれキラキラキラキラキラキラ


違うかw











過食は貼り逃げキラキラキラキラキラキラキラキラ