つづき星星星星星




そもそも
うちらってどうゆう関係なんだっけ??




話の流れで聞きたい事を聞けたーーー✨✨✨✨





ごくり。




私は、一口コーラを飲む。






さぁ、





答えるんだイケおじプンプン!!!!!!






。。。





えと...





あ、なんか勝手に





結婚を前提

って思ってた。







ブホーーーッオエーオエーオエー




ゴホッゴホッ、、、

けっ、、、!?


危なかった。
コーラ口から出るとこだった。





結婚、、、



の、


前に!!!笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





付き合ってないよね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑







ん?



あ、



え?
付き合ってる
と思ってた。笑






え?いつから!?





前回お泊まりした時からかな。





え?
告白されたっけ??





してないっけ??
前々回に、次は告白するって言って
お泊まりしたから

告白したような気でいた。。。





してない!!!
告白されてないよ!

付き合ってない。笑




え?あ、ごめん。
勘違いしてた。笑

でも俺は彼女だと思ってたし
ひーちゃんが良かったら
付き合って欲しいです。





何それ笑い泣き笑い泣き
そうゆうのちゃんと言ってくれないから
セルレ志望の方かと思ってた。




そうね。
ちゃんと言わなきゃね。

じゃあ、今日から
ちゃんと付き合ったという事にしよう。

記念日ねキラキラキラキラ





う、うん照れアセアセ

嬉しいし、付き合いたいけど...


やっぱり一緒に生活出来るかわかんなくて
今は判断材料が無い状態アセアセ

長く付き合って
一緒に生活してみて
「やっぱり合わない」ってなるとしんどいし

まずたくさん会って

先に合うか合わないか
分かってた方が良いと思う。






あー。なるほど。

後から嫌な面が見えたら別れが辛いって事ね。





そう、、、

思わない?





んー。

そもそも、俺は
別れを考えていない。
し、別れる気も無いんだよね。


合わなくても
好きになった人だし
大切な気持ちは変わらないと思う。


俺、ダメなとこたくさんあるし
別れる時は振られるんだろうなーって...





まぁ。ドタキャンしたりね...
根に持ってるw



あれは本当にごめんなさい!!
俺が最低すぎて、
何言っても言い訳になっちゃうけど

10分後に家出ようと待ってたら
寝落ちしてたぐすんぐすんぐすん

何回でも謝るし、もうしませんぐすん







まぁ、もう過ぎた事だから
良いんだけどね笑い泣き

イケおじ先生は別れを考えてないって
言ってだけど

結婚するなら
親の了承とかも大切だよ?

ウチの親と会ってくれる?






もちろん!!

ご両親の考えは大切だと思うから

ひーちゃんが良いならいつでも行くよ。






。。。


そこまで考えてくれてたんだねえーん

凄く大切に考えてくれてるからこそ

イケおじ先生の「凄く大切な人」に対する
マックスの対応が今の状態なんだなって思う。


イケおじ先生の愛情って

そんなもんなのかなって...







すると、今まで
トントン受け答えしていた
イケおじ先生が固まった。





。。。






違う。





。。。






うん、俺...





ぁあ。。。




そっか。。。






滝汗!?


どうしたイケおじ。





下を向いて無言になり、そのまま3分経過した。
なんかガチで落ち込ませたみたい。




。。。




滝汗アセアセアセアセ
ご、ごめんね。

忙しいの分かってるのに
愛情って言い方して
ずるかったねあせるあせるあせる

無理して会って欲しいとかじゃないからねあせるあせる






いや。



。。。




うん、


俺の「マックスの愛情が今の形」って事に


何も言葉出てこない。




そう思わせてしまったのは事実だから...





俺、頑張る!

やめーい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ以上頑張らなくていいよアセアセ
毎日朝方まで仕事して
睡眠時間も無いんだからさ。


そうじゃなくて...


もっと私に甘えていいんだよ??


忙しかったら
呼べばいいじゃん。

2時間でも1時間でも
会えるなら行くし!!

あ、行かないかもだけど。笑

でも、私好きな人に会えるなら
そうゆうの苦に思わないよキラキラキラキラキラキラ




ひーちゃんぐすんキラキラキラキラキラキラ
ありがとう。

そっか。

俺、

もっとひーちゃんに甘えればいいんだね。



幸せに出来てなくてごめんなさいぐすん







謝らなくてにいいよあせるあせるあせる
解決方法見つかったし!!!!!!

2人で考えていけばいいじゃんキラキラキラキラ





じゃあ、俺と付き合ってくれる??





うん照れ
彼女にしてくださいキラキラキラキラキラキラ

あ、彼女じゃ嫌だな。

嫁にしてください笑い泣き





うんラブラブラブラブラブラブラブ
ひーちゃん大好き❤














。。。








と、いう訳で


めでたく?イケおじ先生と
付き合う事になりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





なので、一旦イケおじ先生との決着は
これでお終いです音譜


次回からは「彼氏」と呼んでいきますパーキラキラ




この先どうなるかは
分からないけど...
よろしくお願いします照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



文字数無いので過食は貼り逃げキラキラ