つづき星星星星星







久しぶりに会って
清らかなデートで解散だったら
良かったものの...



一緒に温泉♨️入りたいって滝汗滝汗滝汗




このまま、
グレーゾーンな関係続けたくないよ。。。




でも、旅行先で
気まずい会話になるのは嫌なので
上手くはぐらかそう。



大丈夫。


私は夜の女だものウインクキラキラキラキラキラキラ





一緒のお風呂かぁー!
今日混んでるし、予約でいっぱいだと思うよ照れキラキラ

私は、イケおじ先生と
一緒に居れるだけで幸せだよキラキラキラキラキラキラキラキラ






確かにねー!
流石に混んでるか。

一緒に居れるだけで幸せって
ひーちゃん可愛いラブラブラブラブラブラブラブ







ふぅ。


上手くかわせたwww





という訳で
普通に別々で温泉入る事になりましたキラキラキラキラキラキラ







お風呂は、広くも狭くも無い感じで
混みすぎず、ゆっくり入る事が
出来て良かったですよだれ♨️



のんびり、遠出の
温泉♨️なんて久しぶりに来たなぁ照れラブラブ




やっぱり好きな人と
くる事が幸せなんだなー

と再確認キラキラキラキラキラキラ




1時間くらいのんびりして
お風呂上がったら

休憩室でイケおじ先生が待ってましたキラキラキラキラパー





お待たせー!!
ふぅー。めっちゃ気持ちよかった♨️





ねー!!
凄いサッパリした。
温泉最高だね。

隣来て座ったら?





うん!!ちょっと涼む!!





うんうんラブラブ
湯上がりも可愛いなぁ😍
はい。コーラキラキラキラキラ

ねー、俺の気持ちまだ伝わってない??





お。



ここで本題に入りますかw






んー??
イケおじ先生の気持ちは伝わってるよ!!
私は好きかどうかの
話しをしたかったんじゃなく...




オープンスペースで
団体とか、おじいちゃんとか
周りに居たけど
タイミングなので話しちゃえ笑い泣き笑い泣き





イケおじ先生が
私を好きって想って
くれてるのは伝わってるよキラキラキラキラ

だけど、その好きが
私の好きとは階層が違うような気がしてて...


イケおじ先生の好きは
たまに会えて、癒し合う、楽しいことを共有したい」ってゆう好きで。

私の好きは
「辛い時も嫌な時も側に居て日々の暮らしを送りたい」ってゆう好きなんだよね。

極論、旅行とか行かなくてもいいから
側で支えていきたいって気持ちなの。

だから、私からしたら
イケおじ先生の
好きは「遊び」
みたいに感じちゃう。

そうゆう付き合い方は求めてないから
マッチング出来てないのかもしれない。






。。。



。。。






え?
何か言ってよ。笑笑






あっ、ごめん。

話を聞かなきゃって思ってて...

ひーちゃんの言いたい事は
全部言えた??




(う、優しい)
うん。
私がイケおじ先生を大切に想ってるのも
伝わってる??




うん。伝わってるよ。

えっとねー、、、
まず、「楽しい時間だけを
たまに共有する関係」
にしたいとは全く思ってない。笑


本当にたまたま、
今オープンの前でバタバタしてて
余裕が無くてこうなってる。

オープンの後もしばらくは
バタバタすると思う。

俺も、好きな人とは
出来るだけ会いたい派だから
ひーちゃんと同じ考えなんだよね。

勤務医だった頃は出来てたけど
開業して、新規拡大のタイミングで

体調崩しながら、準備進める毎日だから
本当に申し訳ないと思ってるよ...

じゃあ、何でそのタイミングに
アプリやってたのかって言われたら

完全に間違えたタイミングなんだけど...


好きになっちゃった
から仕方ないよ。




イケおじ先生が
ちゃんと想ってくれてるのは
伝わってくる...


ここで関係をハッキリさせねば。。。



う、うん。

そうだよね。
本当にめっちゃ忙しいのは分かる。

だから、無理して会って欲しいとも思わないよ。

そもそもの話しなんだけど
うちらって

どうゆう関係なんだっけ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き








つづく星星星星星









今日の過食は
文字数無いので貼り逃げラブピンクハートピンクハート




















銀だこハマりましたウインクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート