はいっパーパーパー





整形ではいつもダウンタイムピークとされる
魔の二日目!!!!!!!!






やってきましたー滝汗滝汗滝汗






系リフトだし、
あんま分からんでしょー🎵





と、油断していました。。。





そう、ガッツリ腫れています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きパーパーパーパーパー










右が昨日で、左が今日のイメージです。





どう見ても、おかしい感じに

腫れている笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、ご飯は激痛パーパーパー






原因は以下となっています。



ピンクハート湯船にゆっくり浸かる

ピンクハート過食嘔吐(ただでさえ浮腫む)

ピンクハート固いもの食べる(牛タンとか)

ピンクハートお酒飲む(1㍑は飲んだ)






うん。





全部自業自得笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







禁止事項全部やってるからねw w w







そりゃー、腫れますわw







今日から仕事入れてたんですが




ひーちゃん!!

太った!?





あ、いえ。笑

ちょっとダウンタイムで

腫れてるんです。


治るので安心してください。笑





びっくりしたー!!

顔だけめっちゃ太ったのかと思った!笑笑






薄暗いからバレないかと思ったら


意外と客は見ている...真顔真顔真顔







明日は、なんと

イケおじ先生とデートキラキラキラキラキラキラ




(3週間ぶり?)




なので、なんて

言い訳しようか考え中ですえーんパー





イケおじ先生は

相変わらず「大好きー❤️」とか

LINEくれてますが、



私の気持ちは

好きになっていいのか分からないので

あまり嬉しいと思ってませんパーうさぎ





はっきり言って今の中途半端な関係で

月に1〜2回お泊まりする間柄って


セフレだよね。




イケおじ先生は



遊びじゃない!!

本当に大好きなんだ!




って言ってくるけど

やってる事は「遊び」なんだよね〜にっこりパー



そこが理解出来てなさそうなので

分かって貰おうと思いますパー




私が伝えたいのは



都合の良い時に会って、

楽しいことだけをする関係は求めて無い。

辛い時や忙しい時でも一緒に居たいと思えないなら

将来も見えないので、

もう会わない方がいいと思う。


前から言ってるけど

週に1〜2回会う事が出来ないなら

難しい。



という事です真顔パー





わがままだけど

私は「待つ」のが超ストレスになるタイプなので

「待たない方法」を考えるか、

関係を終わらせるか...


この2択でいきたいと思います真顔パー





あと、今は気持ちが

爽やか君にもってかれてるのもあるのかも。。。





ドキドキ。







....




整形の詳細について

メッセージくれた方へ補足です✨




病院よりも、先生で決める事が

大事だと思いますパーキラキラキラキラ



実際、私がオススメした病院も

先生が違えば

凄く酷い結果になる事もありますパーキラキラキラキラ




若くて症例が無い先生は

いくら安くても辞めた方が良いですアセアセパー















今日の過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラ



ここの餃子サクッとジューシーラブラブラブラブラブラブ





セブンの天津飯の

クオリティが凄いキラキラキラキラキラキラキラキラ

本格的!!!!!!











ハナコニコニコニコ




ついにキッチンに登れるように

なってしまいましたチーンチーンチーン




今までキッチンは安全場所として


空いているチュールなど置いてましたが...




いよいよ、場所が無くなってきたゲッソリゲッソリゲッソリ






この前までは

椅子すら登れなかったのに...



成長が凄い...