やってきました!
系リフトキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






結論から言うと...







今回のクリニック(担当医)は、、、








最高すぎたパー









真顔真顔真顔真顔







今まで行ったクリニックで
断トツに良かったです!!!!!!パー





・カウセ丁寧
・看護師上手
・先生優しい
・料金も高くない





さすが、日本でも
指折りの中に入る先生の病院キラキラキラキラキラキラキラキラ





これからも、糸リフトは
この先生にお願いしたいと思いました泣くうさぎハートハート

(もし、受けたい方居たらメッセージで教えます)

広告とかじゃなく、シンプルに
おすすめしたいキラキラキラキラキラキラ






当日は、朝イチで予約だったので
なんとか頑張って起床ゲロー雷雷雷




クリニック着いたら
朝早いのに、めちゃ混んでるアセアセ



かなり人気店です。
滝汗滝汗滝汗




そこから
受付→カウンセリング→手術内容決定→手術
といった流れになりますおねだりパー



系リフトは2回目なので
緊張とかは無かったのですが...



問診記入と、こちらの動画をご覧ください。



と院長先生の動画を見せられます。


その動画の内容が、、、

素晴らしいえーんピンクハートピンクハートピンクハート



先生が、患者さんと向き合ってるんだな
寄り添ってるんだな、
お金儲けだけじゃないなぁ

という内容でしたパー!!!!


系リフトの手術も
先生の考えた方法でやると
モチが全然違うみたい...



今回はダウンタイムがそこまで
取れないので系のみにしましたが
次はその方法でやってみたいですラブキラキラキラキラキラキラ






2時間くらい待機して
いよいよ手術!!!!



静脈麻酔の点滴も
看護師さん上手すぎて
全く痛くないキラキラキラキラキラキラキラキラ


(ハー○とは大違い)



緊張してますか?
痛くないですか?
気持ち悪くないですか?


数分おきに声かけてくれるのも嬉しいえーんキラキラキラキラキラキラ



そして、先生登場!!!!!!




イケメンやないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ







先生は40歳くらいなのですが
若い!!イケメンオーラ全開キラキラキラキラキラキラキラキラ




そして、マーキング↑をしてもらい...




本日はよろしくお願いします!
絶対希望を叶えますからね。
安心してください!(笑顔)



握手
🤝

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





えー!!

握手なんてしてくれた先生初めてだアセアセアセアセアセアセ




先生の熱い気持ちが
伝わってきましたラブキラキラキラキラキラキラ


(ハー○は、患者無視して雑談し出したから
人間性の違いを感じたw)




安心してぐっすり眠って、



気づいたら終わってたびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ




静脈麻酔でも、ここまで
意識無くなったの初めてですキラキラキラキラ




そして、大抵手術が終わったら
先生はすぐに居なくなるんですが



私が起きるのを少し待ってくれていて



無事に終わったよ。
いい感じだと思うよ。




と、声かけしてくれました笑い泣き
この一言だけでも安心しますキラキラキラキラ



先生、めちゃ優しいです。

本当ありがとうございましたー😭



お礼も言えて良かったラブラブラブラブ






手術の内容もバッチリキラキラキラキラキラキラキラキラ




私はもともと
この画像の「丸型」だったんですが



顎ヒアルロン酸を入れた事で
ベース型になってしまい。。。


若干エラが張ったようになっていたのですが

逆三角形
の形にしてもらいましたキラキラキラキラキラキラパー




中顔面が短くなって
バブみが出ましたラブキラキラキラキラキラキラキラキラ






そして、痛みもあまり無いから



過食したのですが...





いただきまーーー...






ブチブチブチッ








痛すぎて死んだ






よだれよだれよだれよだれ














顔の中が
ブチ切れるような痛みでしたが
それでも過食やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(自業自得)



過食は貼り逃げラブラブラブラブラブラブラブラブ























オススメの眠剤ラブキラキラ