今日も口開けから
フル回転滝汗滝汗滝汗滝汗






終わる頃には
ヘロヘロ...




そして、今日のお客さんは
ケチな人多くて
しんどかったガーンガーンガーン





ジジイ(口悪)の癖に
ケチとか、もう来なくていいよ
って思うえーん




〇〇してくれないの??



もっと〇〇して!!



他の子はタダでしてくれたよ!!




えー、お金かかるの??





おねがーい。







ゲローゲローゲローゲローゲロー






てめぇ。。。




ジジイにお願いされて
なぜ、無料でやらなきゃ
いけないの?にっこりにっこりにっこり





お金今無いもんー。

お願いー!





むかっむかっむかっむかっむかっ





しつこいし、ケチだし

超優しくしてる私だけど
流石にハッキリ言った。




お金無いなら無理です。
私はこのルールでやっているので
嫌なら他の子に入ってください。





手をガッと掴んで
体から離れた。





えー。
〇円ならあるかもー。

ケチな金額





もう、きもすぎる。。。





次回はいっぱい持ってきてねにっこりキラキラキラキラ
使う、使わないは自由だから。






なんとか、なだめて
終わって帰る準備していたら...





あ、思ったよりお金あったー。笑






むかっむかっむかっむかっむかっむかっ





絶対分かってただろ。


お金無いって言えば
安くやって貰えると思ってたんだろうなにっこりむかっむかっ






こうゆう、ケチなのに欲求が高い人が
1番ストレス雷雷雷雷





大学生とかなら
まだ許すけど、ジジイは許さん。






疲れまくったので帰りのタクシーで




ストゼロ飲んだ笑い泣き笑笑笑笑





プシュッ



ゴクゴク...




プハーッピンクハートピンクハートピンクハート
あ、〇〇駅までお願いしまーす!!






いつも、帰りの時間が
勿体ないなーと思っていたので

タクシー飲み良かったラブラブ笑い泣きキラキラ





運転手さんは、後ろで急に
飲み出したら
ちょっと怖いよね笑い泣きアセアセ笑







明日は、爽やか君と会う事に...うさぎキラキラキラキラキラキラ
この子、テンポ良くていい!!!!













今日の過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

またまた、松屋にしてしまったラブラブラブラブラブラブラブ



セブンの

エビとブロッコリーサラダキラキラキラキラ






牛丼大盛りと

チキンカレーラブラブラブラブラブラブラブ








気に入ったら

リピたくさんしちゃう笑い泣きアセアセアセアセアセアセ