最近のこと、色々整理しますと




今気になって
LINEやりとりしているのが

・イケおじ先生
・爽やかくん


LINE返してないけど
気にかけてくれてるのが

・日村さん
・歳下くん


推しが

・太陽くん
・アイドルくん


となっております照れ笑笑パー





なんか



リア充じゃね?







真顔真顔真顔真顔






でも、この中で
この人がめっちゃいいラブラブラブ
って人がいない。。。

(そんなもんですかね)


推しは、めっちゃいいけど
リアコしたい訳じゃないから
たまに遊びに行くのがいいラブピンクハート







1番やり取りしてるのは
イケおじ先生なんだけど...




遠距離?

ってくらい会えない。。。




2週間に1回会えるかどうか
ってモチベ保つの難しいよねパー



それを何回も伝えているんだけど



今は〇〇オープンの準備で
めっちゃ忙しいの。涙

俺だってたくさん会いたいよ泣くうさぎ
ひーちゃんの希望叶えてあげれなくてごめん。

〇日は泊まりに行けるよ!!





月1泊まりにくる相手とか
まじでいらん。。。





イケおじ先生と私は
マッチングしてないんだと思う。
私は「一緒に生活できる人」を探してて
イケおじ先生は「たまに癒してくれる人」を求めてるんじゃないかな。






ひーちゃんは凄く癒しになってるよ...
それが今は「たまに」なっちゃってるだけで
俺もいつも会えるなら会いたいんだよ泣くうさぎピンクハート

凄く大好きに思ってる。







そんな好きだったら、
もう少し優先しても良く無いか??





イケおじ先生は凄く大好きでも
仕事優先度がめちゃくちゃ高いって事だよね滝汗パー


それは彼女ポジションの人
幸せになれないから
どっちにしろ合わないんだと思う...





・夜の20時

今から打ち合わせだよー!
(写真つき)


・夜中の27時

今終わったー!
(写真付き)







え?
打ち合わせって6時間とか
夜中に何を話してるの??真顔



普通1〜2時間だよね...




ダラダラだべりながらやってる
意外考えられない。。。




こんな生活の人と
結婚なんて
全く考えられないよね滝汗パー




イケおじ先生は
都合の良く「癒してくれる相手」
が欲しいんだと思うパー






こんなに会えないのに
毎日数回



ひーちゃん、大好きだよピンクハート
愛してるピンクハート



とかLINE来るから




は?
真顔真顔真顔



となります。




まじで、このオジさん
人間関係舐めてるわえーんパー




次回会った時に
きちんと話してみようと思います笑い泣きパー














今日の過食どんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



洋食屋さんの

ハンバーグとオムライス頼んだラブラブラブラブ



ハンバーグは

ガリバターにしたラブラブ

ドンキーとは違うけど美味しいラブ



オムライスラブ

コンビニのオムライスは

パサパサしてるけど


ここのオムライスはしっとりしてて

美味しいラブラブラブ



カマンベールフライラブラブラブ






スパムおにぎり

まじでうまいラブラブラブラブラブラブファミマ😋



久しぶりに、チルドラーメンラブラブラブラブ
すみれ、ってラーメン屋のチルドラーメン
スープが濃厚で勿体ないから
替え玉したかったえーんラブラブ