今日は天気がめちゃくちゃ悪く...

☔️⚡️



昼職の予定が
急遽無しに...





なので、ちょうど
タイミングが良さそうだった
アプリの方に会ってきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ





通称 : 爽やかくん
ドキドキ好青年
ドキドキ実業家
ドキドキ30歳
ドキドキスポーツマン





爽やか君とは
電話もしたことがあり


モチベーションが似ている部分や
共通点が多かったので

お互い、一度会いたいねー!
って言ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラ






こんばんわー!!
ひーちゃん?タイミング合って良かったー!!

電話してから、結構気になってたから
嬉しいー!!





私も、ちょうど予定無くなって
ラッキーだったキラキラキラキラ

爽やか君とは
共通点多くてびっくりだったね!!

全然タイプ違うけど仲良くなれそう!






いや、俺もびっくり。笑

ひーちゃんの、生い立ちとか
軽く聞いて感動したし
もっと知りたくなったキラキラキラキラ

俺の人生って結構変わってるけど
共感してくれる女性初めてだった!





お互い、かなり好印象おねだりキラキラキラキラキラキラ

見た目はタイプじゃ無いけど
普通にカッコいい人だと思うキラキラキラキラ



そこから、更に
生い立ちなど3時間ほど
語ってたwww




いやー、久しぶりに
自分の考えを持った男の子だったので
会話が楽しいねにっこりピンクハートピンクハート





そして、話題は恋愛に...





俺、実は去年同棲してて...
というか、結婚してて照れ

もう、スッキリお別れしたから
新しい恋に前向きなんだー。





お、おぉ。

ちょっと切り替え早いけど
爽やか君なら分かる!!

過去を振り返ったりしないんだろうなー。

爽やが君曰く
「円満離婚」らしいけど

相手はどう思ってるかは不明...滝汗
離婚ってそんなキレイなものかなアセアセパー






うん。今更、過去を振り返っても仕方ないし
経験値を生かして次に進めたらいいね!!





うん。
あと、もう一つ言っておきたい事が...




実はその前にも離婚してて。。。

理由は〇〇で...(以下略)







!?!?真顔真顔真顔真顔






一度の離婚ならまだしも...




2回も離婚!?




しかも30歳滝汗滝汗滝汗パーパーパー






一気にヤバいやーつな
感じがしてきました笑い泣き笑笑笑





あー。
離婚する人って何回もするだろうし、
そうゆう人生もありだよね!!ウインクキラキラキラキラパー
(とりあえず肯定)





いやいやアセアセ
全然無しでしょ!!笑
俺はやっぱり別れたく無いし
次は絶対添い遂げたいえーん





と言ってるけど...
神の前で一生を誓って別れてるんだから
100%
繰り返す
だろうなぁ真顔パー






笑笑。
大丈夫だって!!色んな人生があるよ!!






嫌だ。笑
もう離婚はしない。笑





という感じで閉店になったので解散おねがいキラキラキラキラキラキラパー




バツニには
びっくりしたけど


まぁ、めっちゃモテそうだし
納得でもあるから気にせず


爽やか君とは、積極的に会って
いきたいと思います口笛ラブラブ





帰り際、爽やか君が
ウチに来たそうにしていましたが


またねー!キラキラキラキラ
タクシーのるわ!パー



と帰ってきましたw




凄く楽しかったし、
多分5〜6年前の私なら
すぐ好きになっていたでしょう真顔パー



コントロールは出来るようになったけど
トキメキは減ったなぁパーえーん














今日の過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラ












松屋の1杯無理が

終わってたぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、脳は松屋モードだったので

牛丼とカレーを注文キラキラキラキラキラキラ

(こうやって購買意欲を掻き立てる戦法か)













はぁピンクハートピンクハートピンクハート


幸せえーんキラキラキラキラキラキラ



このまま時が止まって欲しい...