太陽君は、彼氏になって
欲しいって思うくらい
素敵な方でした...ラブキラキラキラキラキラキラ








という訳で...





早速
実践!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ






太陽君から、得た
お客さんを喜ばせる術を


私もお客さんにやってみました笑い泣き笑笑

男も女も結局求めているのは
ラブラブなので

活かせそうだなーと!!!!!!パー






〇〇さん、
今日は来てくれてありがとうラブラブラブ
ハグしていい?





ギュゥゥゥゥウゥ!!






客A
「ひーちゃん最高すぎる!!ラブラブラブラブラブラブラブ
こんな事してくれたのは君だけだよ!!
久しぶりに心から癒された!

本当にありがとう!!
また絶対来るからね!!」







客B
「めちゃくちゃドキドキする。
今日来てよかった。。。

もう次の予約したい!!」







え。。。





めっちゃ絶好調なんだが滝汗ラブラブラブラブラブラブラブラブ





太陽君にされた事を
思い出して出来るから

私のメンタルも良好ラブラブラブラブラブラブラブ




客も過激な欲求してこないのに
支払いはアップ⤴️びっくりキラキラキラキラキラキラ






太陽くん戦法は
良いことずくめキラキラ
でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






疲れたら
また癒して貰えば
モチベ上がるし...泣くうさぎピンクハートピンクハート





良い推しと出会うと、結果的に
収入も上がる
という事ですかね雷パー!!!!!!





太陽くんには、感謝でしかない笑い泣き







そして、、、





ひーちゃん、今度ご飯行こうよ〜ラブ音譜




と太陽君が誘ってきたので



太陽君は、プライベートで
ご飯行ける人なの??



と聞いてみたら





普段は行かないけど
ひーちゃんに興味あるから行こうラブラブラブ





と言ってくれたえーんラブラブラブラブラブラブ






ウソでも嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
んだよなぁ。。。




ネットの口コミ見たら
太陽君の書き込みが凄いから


営業の一環なんだなーって
冷静になれてるから


私、大丈夫だよね?笑い泣き笑笑笑















今日は松屋の過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハートピンクハート






なんと、松屋の牛丼

1杯買うと1無料びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

という、カショオ専用キャンペーンを

やっておりますえーんラブラブラブラブ

神です。。。



という事で

1杯頼んだら2つきたラブラブラブラブラブ





なんと、松屋の牛丼。。。




肉の部分とご飯が

別れているラブピンクハートピンクハートピンクハート


つゆがご飯に染みてブヨブヨになってなくて

最高です笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


すき家、吉野家は

テイクアウトはご飯に牛肉そのままかかって

到着するので、届く頃には白米はブヨブヨに...パー音譜


こうゆう小さな気遣い素晴らしいよねピンクハートうさぎ




半額の天ぷらラブラブ


半額ってだけで美味しいラブ笑



カキフライキラキラ

たるたるソースが別売りで

美味しそうなの売ってたラブラブラブ



松屋の今限定のチキンカレーキラキララブラブラブラブラブラブ


こちらも美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

松屋気に入ったラブラブラブラブラブ



ローソンの
一風堂チルド麺キラキラパー

カップラーメンでも味の再現度高いから
値段的にカップラーメンをおすすめしたいラブラブラブ