ひゃほーーーいラブキラキラキラキラキラキラキラキラ






細々と楽しんでいる推し活ですが...


アイドル君が予約取れなかった日
別の方を指名する事になりました...




その方はお店のナンバー3に入っている
顔出ししていない方...





(タイプじゃなかったらどうしよう。。。)




ドキドキしながら
ご対面キラキラキラキラキラキラキラキラ






こんにちはー!!ラブラブラブ
待ってました!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
ひーちゃんだね。寒い中ありがとうねピンクハートピンクハートピンクハート

抱きしめていい?







ギュゥぅうぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








え、、、、





この人。。。






めちゃくちゃイケメンやないかーい滝汗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






しかも、色気+健康的な男の子って感じ!!



芸能人で言うなら...
水嶋ヒロさんの若い時!!!!!!!!不安不安不安不安不安




そして、まじで↓こんな感じ!!






うわぁぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これは女子好きなやつ酔っ払い酔っ払い



太陽みたいに明るいので
太陽君と呼びますおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラ




うわぁ〜、
ひーちゃん、可愛くてビックリしたぁ🫢


耳元で↓
「たくさん、ギュゥしようね。」





手を繋いで、ベッドまで
案内!!





ホスピタリティ最高酔っ払いキラキラキラキラキラキラキラキラ





肩に手を置いて
話してくれたり...



マッサージしてくれたり



膝枕してくれたり...





なんか本当にプロって感じ!!!





太陽くん、すっっごい女性扱い慣れてるけど
いつからこの仕事してるの?!





えーと、
3ヶ月くらいかなぁ〜。

本職が整体師だから
めっちゃ向いてると思う!?







えぇ!!
こんなイケメンの整体師っているの酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そりゃー最高だわぁ酔っ払い

3ヶ月でこんなにプロってるなら
天職だね!!





笑笑!
でも、そっち(本職)はハグしたりしないからね。笑

うーん、
確かにこの仕事向いてると思う!
全然苦じゃ無いし、楽しいし。

まぁ、夏頃には辞めるかもなんだけどね。








えー!!なんで!?
こんなに人気なのに辞めちゃうの??






うん。
本職の夢があって、
そっちが動き出せそうだからね〜

確かに、稼ぎだけで言ったら
この仕事の方がいいけど

お金が全てじゃないし、
昼職で成功したいなって。







え、、、えらすぎ。
(私は目の前の稼ぎに溺れております。はい)





そかー、、、残念だけど
太陽君の夢、応援する。。。
私も夢あるからさ、ちょっとわかる。






えー、そうなん!?
ひーちゃん、意外とちゃんと考えてて
偉い、偉い。



(ヨシヨシきたーーー)




今度は座りながらハグしよピンクハート





ぎゅうぅぅぅ



ん〜...幸せラブラブ

はぁ...
ひーちゃん、いい匂い照れ

スーハースーハー




なんか耳元ではぁはぁする太陽君。
どエロいやないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





太陽君は、身体の構造を熟知しているので
触り方がエロいし
色んなパターンを持っている...




太陽くん、触り方上手...照れ照れ照れ照れ




って言った時に

耳元で




「右手ならもっと上手いよ」




って囁いたの






鼻血ブー!!🩸
死語





え、なんなん。





悪いけど、私だってプロよ??

何人の男抱いた(抱いてないけど)
と思ってはるん??






この男...



まじで好きになりそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い




※ちなみに太陽君は
チュー以上全部NGです。




まさか、アイドル君を
超える推しが現れてくるとは...


でも、すぐ辞めちゃうしなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私は普段、推しとでも
LINEを全くしないのですが
太陽君とは

夜ずーっとLINEしてたびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ



えー、、、
なんか本当好きにさせてくるやん笑い泣き




これは、まずいパターン??😂




でもイケオジより遥かに好き。笑笑





さて、どうなるやら...













今日の過食どんピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ

ジョナサンって
初めてかもラブキラキラキラキラキラキラ









ジョナサンのエビドリアキラキラキラキラキラキラ


うーんアセアセアセアセアセアセ


私牛乳っぽいドリアが苦手なので

このドリアは好きじゃ無い方だった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






ジョナサン、ミックスグリルパーキラキラキラキラキラキラ



うーん。

鶏肉がカレー味なのが嫌だったえーんえーん

これなら、
ガストのミックスグリルが好きラブラブラブラブラブラブ



こうゆうのも経験よね笑い泣きパードキドキドキドキドキドキ