イケおじ先生からは
その後...




「ひーちゃん、本当にごめんね。
怒ってるよね...」




「お疲れ様!
昨日の事は、本当に俺が悪いよね。
LINE読むのも嫌かな?」





「ひーちゃん、既読すらならないね。
このまま、連絡来ないのかな...」







何度も謝りのLINEが入っていた汗うさぎ






私は、すぐには
返す気にはなれず...





出会ってから
初めて2日間連絡を取らなかった。


真顔真顔真顔真顔






やっぱり、何事も時間が
解決してくれるというか、、、





もうフェードアウトでもいいかなって
思ってたけど




あ!それなら
キープ要員にしてやろうウインク
と悪い考えが浮かび...


連絡してみた爆笑爆笑爆笑







全然怒ってないよアセアセ
好きだから
悲しかったんだ泣くうさぎ
こちらこそ、忙しいのにごめんね🙏







冷静になると、こんな
優しい文章が打てるのすごいなw


めっちゃ良い子やんニヤニヤw






わーあせるあせる本当にごめんなさい🙏
⚪︎日は1日空けれるよ!!





ピンポイントの遠い日にちって...
やっぱり既婚者説がまだあるな〜無気力無気力無気力


もしくは、彼女が居る??







いや、そうやって
月に2〜3回遊ぶような仲に
なりたい訳じゃなくて...

一緒に住みたいわにっこり





私も責めてるね〜www


こっちの要望もガンガン出していって
ダメならダメだよねDASH!DASH!DASH!



全然会えないのも
やっぱりおかしいと思うし...




さて、何て返事がくるか。。。





「今の部屋狭いからなぁ」

とか

「もう少し待ってね!」

とか、オブラートに断られるなら
もういいや。。。











え!



もう一緒に住んでいいのラブラブラブ








汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





のってくるんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(あ、いや。。。

同棲はちょっと...笑)





この人
なかなか掴めない感じで
ヤキモキするーーー











本日の過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




久しぶりに

豚肉買ったーーーピンクハートピンクハートピンクハート





デニーズのハンバーグが

半額フェアやってたラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





天ぷらも40%オフピンクハートピンクハートピンクハート


半額は最高のスパイスだよねラブピンクハートピンクハートピンクハート



お肉のソースが


・おろし

・ガーリック

・デミグラス

・和風


と選べるんだけど...



私はいつもおろし一択ウインクキラキラキラキラキラキラ

皆さまは何派かなー??









しゃぶしゃぶは

おろしタレで食べたピンクハートピンクハートピンクハート

美味しかったけど

このスーパーの豚肉はパサパサだったなおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラ