そう言えば
ハナコのバタバタで

イケおじ先生とはどうなったのガーン
って感じですよねパー






実は...






細々とやりとりしていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ







ひーちゃんに会いたいラブラブ
めっちゃ好きやから
分かって欲しいラブラブ





こんな事バンバン言うのに
いざ、会おうかーってなると





ごめん。

熱あるみたいで
今日行けなそう。

明日はどう?




こんな感じで
予定をズラそうとしてくる。。。



なんか、怪しいから
もう自分から
突撃しちゃおーと思いまして..,



熱あるの大変だねアセアセ
明日は別の用事あるから
難しいよえーん

私から顔見にくらい
行けるけど、どう?





と聞いてみました!!!!!!
(私ほんとせっかちやな)




えーラブラブ
来てくれるん!
嬉しい!

住所は...





すんなり住所をゲットキラキラ音譜音譜



急遽お宅訪問が
決まりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





私の家から
約1時間爆笑爆笑爆笑

(都内なのに、もはやプチ遠距離)




かかってイケおじ宅に着きましたキラキラキラキラ






「一人暮らしの寝るだけの部屋」



って言ってたので


狭いコスパ良さげな
一人暮らしを想像してましたが...





めっちゃキレイやん無気力無気力無気力キラキラキラキラキラキラキラキラ




うち廊下だし、
キレイだし、




職場も目の前だそうで、
こりゃ快適だわパー無気力






ついたよー!!





来てくれてありがとうー!
ハグしたいー!!


???

(それ目的で来たわけじゃないんだけど)







おしゃれだし



この日は、体調悪そうだったので
2時間くらいゴロゴロして解散パーDASH!DASH!


終電が無かったので帰りの
タクシー代は出してくれましたが



会ってる間「ほぼ寝ていた」事が
気になりました。




わざわざ1時間かけて
急いで来た人が居ても寝ちゃうかー。




具合悪いから、仕方ないか。。。

でも、具合い悪いくせに
イチャつこうとしてきた事も
ちょっとイラッとしました真顔パーパーパー






なんか、最近




この人口だけじゃね?





と思ってきました真顔パースンッ






そして、革新的な出来事が...






この前は寝ちゃってごめんねピンクハート
でも来てくれて凄く嬉しかったラブピンクハート
また早く会いたいキラキラ





私も顔見れて嬉しかったウインクピンクハート
うん!!早く会いたいねハート
⚪︎日はどう??キラキラキラキラキラキラ






⚪︎日大丈夫だよ!!ハートハートハート
わー!今から楽しみだ!!
ギューしたい!






という感じで日程が決まりましたパーパー





そして会う当日キラキラキラキラキラキラ




ようやく、ちゃんと会えるから
色々話したい(付き合うとかも)
と思ってましたが...





約束の時間30分前に
連絡を入れると...






未読。のまま。








え、






まさか、、、滝汗滝汗滝汗






嫌な予感が。。。






その後、約束の時間になっても
イケおじは現れず





1時間経っても
現れず...







(あー、、、前回も熱あるとか言って
来れなかったし
こうゆう人なんだな。もう寝よ)




私の家集合だったから
待ちぼうけ、って訳じゃ無いけど。。。



約束は約束。




この日の為に
ディナー入れて過食しないように
調整したりしてるのに...







ガッカリして
その日は眠剤飲んで無理矢理寝ましたパー真顔








朝方、




ごめんあせるあせるあせる疲れて寝てしまってたあせるあせるあせる
明日はどう?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





とLINEがきてましたが




返す気になれない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





毎回、明日って、、、

今日ダメなヤツに明日があると思ってる時点で
舐めた生き方してんなゲローゲローゲロー




毎日会ってる訳じゃないし
週1の会う予定すら
守れないなら


どうやって
信頼築けるかわからない。。。


恋人だから、とかじゃなく
人としていい加減だな。




と思ってしまったーーーチーンチーンチーンチーン






イケおじに対して気持ちが
復活したらまたLINEしてみます汗うさぎ




今でも十分幸せだし
傷つける人なら
いらないな雷雷雷











FILAの厚底スニーカーきゃわいラブハートハートハート







今日は

おしゅしラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートどんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ローソンで

天下一品フェア

やってるー泣くうさぎハートハートハートハート



最高!!



カップラーメンでも

めっちゃ美味しかった泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

天下一品好きすぎる!!





たまごはいつ食べても美味しいハートハートハート




では、お寿司グラビアスタートラブキラキラキラキラキラキラキラキラ













ホールのケーキが

安かったのでゲットおねだりピンクハートピンクハートピンクハート