今日も朝からハナコは





バクバク!!モリモリ!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





エサを元気良く食べてくれて
ひと安心ラブキラキラキラキラキラキラ





予約があったので少しだけ
お仕事に出かけてきました〜お願い






本指と平和な日曜日を過ごし






時間があったので
デパ地下へ...





み、みるだけだもんえーえーえー






と思ったんですが





デパ地下は、一度通過したら

手ぶらでは帰れない。。。

パラダイスが広がっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局、かねふくの
「明太子」150g  1500円
を買ってしまい...



スーパーだったら絶対買わない値段ですよね笑い泣きあせるあせるあせる



焼肉弁当が
300円引きだったので
2つ購入キラキラドキドキドキドキドキドキ 2000円


お得!とか思ったけど
冷静に考えたら
普通に高いよね滝汗滝汗滝汗





うなぎも500円引きしていましたが



ダッシュで振り切って帰りました滝汗滝汗滝汗





はぁ〜あせるあせる

危なかった不安不安不安




お家に帰って




ハナコにご飯をあげたら、、、






ペロペロ...パクっ...パクっ





ん?




食いつき悪くね?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





いや〜な予感がしつつ、、、





それでも半分以上食べてくれたから

まぁ、大丈夫かな〜と思っていたら...





4〜5時間後






グェッ
グェッ


ゲローガーンガーンガーン






盛大に吐いたゲローゲローゲローゲロー





うそ〜ん





こんなにしっかり吐くのは
初めてだったけど




前の呼吸困難の時よりは
苦しそうじゃなく。。。



むしろ
吐いたら楽になった感じだった汗うさぎ




にしても、完治とまでは
いってないのか...




病院から帰ってきて
疲れが出たのか、、、




う〜ん。。。





やっぱり消化器官が
おかしいのでしょうね...





せっかく調子良いと思ってたのですが
また病院生活に戻るのかな泣くうさぎあせるあせるあせる






あまり、行ったり来たりも
ストレスかなと思うので


明日も様子を見つつ...




ご飯食べない様子だったら
病院に行こうと思います汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ






あれだけ、体調悪かったんだから
急に治るほうが不思議ですもんねお願いあせるあせるあせるあせる





せっかく皆様に
元気になったよ星報告ができたと
喜んでいたのに...

また心配おかけして
申し訳ない気持ちです不安不安不安





ゆっくりでいいから
完治していければと思います泣くうさぎ

















今日の過食どん星星星












量り売りしてた、かねふくの明太子ラブ

めっちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ


これと、炊き立て白米あれば

何杯でもいけるラブラブラブラブラブラブ



高級焼肉弁当ラブドキドキドキドキドキドキドキドキ

やっぱりデパ地下美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ



温泉卵もドボンしたら

すき焼きみたいで最高ラブラブラブラブラブ





パスタ2人前キラキラキラキラキラキラ

久しぶりに麺を茹でたおねがいラブラブラブラブラブラブ

やっぱり茹でたてが一番美味しいね〜





デパ地下で買ったパンドキドキドキドキドキドキ

クリームパンらしいけど、もはや

「クリーム」でしたラブドキドキドキドキドキドキ





はぁ〜お願い





なんか、今年は
本当に年始から全くついていない。。。

悪いことばから
次々に起こるから

神社にもたくさん行ったんだけど...
お祓いしてもらった方がいいかなぁ汗うさぎ


お祓いって、いくらするんだろ...