今日はついに。。。







ハナコお迎えの日だぁぁラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ






この4日間めちゃくちゃ長かった泣くうさぎ泣くうさぎ







昨日は、
眠剤2処
アルコール
で流し込み、強制終了滝汗お願い


※超危険なのでマネしないでくださいね。





朝もダルい状態でしたが




とりあえず病院へ🏥





こんにちは❗️
先生、ひーです。
ハナコはどうでしょうか??






あら、ひーさん。



うーん。




いい感じドキドキ
だと思うよ。



食欲もとってもあるし




今日連れて帰って

またいつもの生活させてみておねがい

もし変なところあったら
すぐ連れてきてね。

念のため、1週間後
経過観察にきてねピンクハート






ハイ!!
先生、全力でありがとうございます!!!
(土下座)


ついこの前まで
死にかけていたハナコを
救ってくださって
感謝でしかないです!!






という訳で、ハナコさん
無事帰宅ニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート





2月はずーっと体調が悪く

オェッと喉がつまる動きを
何度もしていたハナコが、、、





普通に戻ってるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ご飯も、あげたら
避妊手術前のように

一気に完食笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ




ハナコ
「バクバク!!」




うわ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
ガツガツ食べてる
ハナコ見るのはいつぶりだろう泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

嬉しくて涙が出そうだ...




声は相変わらず出ない
みたいだけど


元気に走り回ってるし

少しだけ
「プルっ」と鳴いたりしてる...泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート





なんか、2月頭から
本当のハナコが居なかったみたいで



ようやく帰ってきてくれた泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



という気持ちになりましたお願い




やっぱり健康が1番だね泣くうさぎドキドキドキドキ





そして改めてハナコの
偉大さを痛感しましたキラキラお願いキラキラ





動物は、小さな事でも命に関わったりするので
早めの病院は本当に大切ですね泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ



そして、良くなり出すと
いきなりケロっとしてるから


「ん??あの時の事は夢だったのか?」


となります笑い泣き笑笑




ネットで色々調べていたら
「猫でガスが溜まった例」というのがあり

それを見ていたら


手術でガスを抜いたり
ガスが漏れていた箇所を塞いだり
したのだけど

結局退院後の夜に亡くなってしまった...

という症例でしたお願い


先生の腕の問題より
猫の身体が手術に耐えられるほど
強くは無いのかと...


治療法で、大きく生命を左右するんだと思い
今後も何かあった時は

できるだけ負担がかからない方法を考えていきたいです






今回は、一件落着でした泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


皆さま本当に
ありがとうございますラブラブラブラブ




大好きだーーー!











一日ぶりの過食お腹空いたーーーキラキラキラキラ



今日も居酒屋で
サワーとハイボール5秒で飲んできたw

からの〜
どんおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ










やっぱり、なんだかんだ

びっくりドンキーめっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブラブ








色んなハンバーグ食べたけど

ハイレベルラブキラキラキラキラキラキラキラキラ







セブンのミートスパは
見た目美味しそうだったけど、

味は好きじゃなかった笑い泣き


やっぱりパスタは
自分で茹でるのが1番だよねラブラブラブラブ




今週は色々あって
過食は4日に納められましたラブドキドキドキドキドキドキ

素晴らしい進歩キラキラキラキラキラキラキラキラ




私なりのペースですが
確実に、過食を
コントロールできるようになっていますお願い



こうやって
ゆっくり、根本から改善できる
モデルケース目指すぞ!!おねがいキラキラキラキラキラキラ