ふぅーお願いあせるあせるあせるあせるあせる







ハナコの件&昼職がバタバタしていて





ようやく落ち着きましたおねがいドキドキ


(今週は忙しくて過食あんまりしてない!!)






そして、二日間の入院を終えて
ハナコが退院する日です泣くうさぎ泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ






入院前に
「何かあったら連絡しますね」
と言われていたので


ドキドキしながら電話を待ちましたが
今のところかかってきていない。。。





しかし、預ける前日の
瀕死のハナコを見ているから
安心なんて出来ない。





まずは病院に様子を聞いて
みようと電話しました。






もしもし!
ハナコの飼い主のひーです。
今日ハナコのお迎えなので
ご連絡しました。

様子はいかがでしょうか。








あぁ。




なんだか聞くのが怖い。。。








あ!ハナコちゃんですねー。

院長の〇〇です。




まぁ、ぶっちゃけ言ってしまいますが
ハナコちゃん...










え...






やだな。怖い。






バクバクと心臓が高鳴る。







ハナコちゃん






大分元気っぽいです(笑)



!?!?


え!?びっくりびっくりびっくり

ほ、本当ですか!?

あんなに死にかけてたのに!?










あー。はい。
まだ完全かは分からないけど

連れてきた日はやっぱり調子悪そうで
今の薬だけじゃアレかな〜と思って

色々試行錯誤したんですが

〇〇ってのを試したんですね。

まぁ、それが効いてきたのか
食欲も出てきていて
完食しましたよ。




吐きそうな素振りも
大分少なくなっていて、

昨日より明らかに良さそうですよ〜。


気になったので
レントゲンも、興味本位で撮ってたんですが

ガス溜まりが無くなりました。笑



いや〜、自画自賛だけど
〇〇試して良かったなぁって。笑



まぁ、原因分からないので
完治と言われたら微妙ですが

明らかに良さそうよ照れ







せ、、、
先生好き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




あ、ありがとうございます!!!

あんなに具合悪かったのに
信じられません!!






いや〜、私も避妊手術なんて月に
何十件ってやってるから

あんまりこうゆう症状は
無くてさ。

原因分かんないけど

多分施術のストレスとかで
胃腸の動きが鈍って
ガスが発生しちゃったのかな。

個体によってストレスは異なるからね。


とりあえず、あと2日くらい
こっちで様子見たほうがいいかもね。

もう少し預かっていい?







も、もちろんげでございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今日お迎えだったんですが
今からお見舞い行っていいですか??






もちろんよ〜照れ
お待ちしていますね!







という訳でダッシュ💨で病院へキラキラキラキラキラキラキラキラ





病院に着いたらすぐに
検査台に案内してくれて


ハナコと対面泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ





ハナコーーー泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ
少し元気になったみたいで
良かった!!





うん。昨日よりは確実に
〇〇が効いてるみたい。
レントゲンも見てみる?





上のガス空洞が

下のように無くなってるでしょ。



臓器の圧迫は無くなったと思うよ。









すごいです泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

本当に無くなってる!!


先生、もう二日間お預けするので

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)



あ、あと。



二日後、入院費や治療費を

持ってきますのでおいくらほどか

ざっくり伺えますか??


現金で用意したく...







あー。費用ね!!


うーん、レントゲンとか検査は

私が興味本位でやったから

お代は大丈夫よ。笑



お薬と、入院費で2万円くらいかな?









ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ







神なの?



先生!!本当にありがとうございます!!

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ








という訳で

もう少し入院が伸びましたが、、、






なんとか

良い方向に向かっているみたいです泣くうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラ



このまま完治してくれたら

どれだけ嬉しいか、、、





病院の先生は

女医さんなのですが


やはりとっても親切な方で

ハナコを可愛がってくれているし


信じて良かったなぁと思います。





先生の家と

病院は繋がっているので

緊急時もすぐに対応してくれるみたいです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ





このまま順調に回復して

二日後ハナコとまた暮らせるのを

楽しみに待ちます泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ







皆さまからたくさんのコメント頂き

早めに対応できたと思いますお願いキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございました!!泣くうさぎ








余談ですがハナコのレントゲンと

他の猫ちゃんを比べようとしたら

その他の猫ちゃんに心臓病が見つかったのよー


って話しはゾッとしました滝汗滝汗滝汗









今日の過食どん星星星星


職場の人に

お土産で551の豚まんと

シュウマイ買ってきて貰ったラブラブラブラブラブラブ






シンプルなカレー


カレーって何でも美味しいラブ













皮が厚めで過食するには苦手なタイプだったけど

味は美味しかったドキドキドキドキキラキラキラキラ







これも買ってきて貰ったキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ








ハナコが居ないと

かなり寂しい泣くうさぎ