ハナコの症状について





たくさんの知見くださいまして






本当にありがとうございます。







一昨日のハナコの症状は
素人の私から見ても
危険な状態であったと思います。





そこから、少し落ち着いて
部屋をウロウロしたり

遊んだりするようになりましたが



やはり、少し走ると

オェッ


と吐くような素振りを
何度かします。



頭をブルブル振るようにもなりました。





ご飯は少量を食べていますが

ウンチ、おしっこは
通常通り出ています。

(特に下痢にもなってません)




当初、風邪と言われましたが

時間経過で治るものでは
無いような気がしています。



精密検査をして
原因不明で様子見でしたが



やはり


入院させる事にしましたショボーンお願い








病院は今行っているかかりつけに
まずは2日間見てもらう事にしました。




セカンドオピニオンも考えたのですが


◯今のハナコにとって
知らない病院で、また検査をされるとなると
体調がもつかわからない。



◯今通っている病院以上
評判がいいところが近くに無い。




今通っている病院は
いわゆる「映え」を意識している病院でなく

何十年もその場所で(ちょっと小汚い路地裏)
ジワジワと人気になった病院なので
本当に口コミが良く、遠方から通う人も
多い病院なのですお願い



もう少し、先生を
信じてみようと思います。







それにしても
避妊手術をしてから


明らかに変わってしまったハナコ。




避妊手術の失敗率は限りなく
低いと言われていますが





私は、何かハナコにとっては
しんどいものがあったのかと思います。





ブログにも書いてましたが
避妊手術を選ぶ病院を2件検討していたので


もし、もう1件だったら
何か違ってたのかな...


とか今考えても
しょうがない事ばかり浮かびます。





とにかく、ハナコが少しでも
早く元気になれるなら
何でもしたい気持ちでいっぱいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





保険についてですが、、、



実は保険には
入っていました!キラキラキラキラキラキラ


しかも、1番いいプラン昇天(偉いぞ私)




ただ、一旦自己負担をして
保険会社に請求し(返金されるかは不明)
なパターンなので

キャッシュは必須ですお願い







お金💰稼ぐなら得意だから





心配しないでね。ハナコ。













昨日は過食お休みしたので
1日ぶりキラキラキラキラキラキラキラキラ
































ハナコが居ないと本当に寂しいなぁニコ




まだうちに来て半年だけど




とっても大切な存在になっていたニコお願い





がんばろうね。
絶対助ける。