つづき星星星星








今日は18禁の内容になるので
未成年の方、下ネタが苦手な方は
お戻りくださいね笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラ











さて、超疲れまくっていた
イケおじ先生は初めてのお泊まりでも
爆睡でした笑い泣きキラキラキラキラ





前に
俺、イビキかくみたいー!
って言ってたんですが



やはり、イビキはうるさいwww笑い泣き






私は不眠症寄りなので
これが毎日だったら

体調的にしんどいかも...
とは思ったんですが


眠剤飲んだら
すぐ寝れましたおねがいお願いキラキラ






そして向かえた朝☀️







どうやら体力回復した
イケおじ先生は






襲ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑






(40歳めっちゃ元気やーん)






好きな人だし、
まぁ行為に至るのは全然良かったんですが...






問題は内容です真顔






大人だから
ある程度女性の身体を
理解してるかなーと思っていたんですが...





結論から言うと





ガシマ◯野郎だった...







チーンチーンチーンチーン







ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






まじで




まじで





クソ客並だったチーンチーンチーンチーン







相手を労るとかじゃなく




オナ◯ーのような
セッ◯スで






激萎え滝汗滝汗滝汗滝汗






(え?この人、
こうゆうセっ◯スしか出来ない人なん?)





前戯がほとんど無く

クソ客「女って入れたら気持ちいんでしょニヤニヤ


ってゆうノリだった。





チーンチーンチーンチーン







ねぇ、





何を学んで恋愛してきたの??




中学生じゃないんだから




付き合ってきた人
皆にそうしてたって事でしょ?





もしくは、そうゆう性癖
なのか...





こればっかりは






無理なんだけどチーンチーンチーンチーン







イケおじ先生との
初体験は
「痛い」で終わりましたお願い





これから、お泊まりの度に
クソ客が出てくると思ったら
もう会いたく無いとすら

思ってしまいました。






そして、当の本人は
全く気づいてない...



良かったねピンクハートピンクハートピンクハート超幸せ!!





わ...わたしもチーンチーンチーン





その後の彼は
いつもの通りめっちゃ優しくて

行為だけが「???」という感じでした。



「イケおじ先生とお泊まり」

終わり。















そして今日は整形してきました!!キラキラ




こちらも結論から言うと
この病院は



絶対おすすめしないお願い


と思いました。




詳しくはまた書きますねお願いキラキラ



過食は
サワーとハイボールでスタート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



帰りにセブンに寄って

購入ピンクハートピンクハートピンクハート





おすすめキラキラピンクハートピンクハート

美味しいキラキラキラキラキラキラ







今日は初めての

餃子にしました!!!!!!





大成功ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃ美味しい餃子でしたラブラブラブラブラブラブラブ



坦々味の餃子も美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして追加で

ケンタッキー飛び出すハート



ええ❗️

ガーリックチキンと
普通のチキンを頼んだのに

お肉の部位が一緒...
しかも、ムネ肉の小さいやつ...泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


せめて違う部位にしてくれ...泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ