つづき星星星






好きって、どんな好きなの??
軽い好き〜将来を考えてる好きまで色々あるよねえー








うーん。



まぁ、俺も40過ぎだし
彼女が欲しい訳じゃないよね。




え?えー?







回りくどい、言い方に
一瞬意味が分からなく
聞き返してしまいましたお願い







え?
あれ?

今のは結婚とかそうゆう
話しかと思ったけど違った??







いやあせる違くないあせる

うん。
つまり、結婚も考えてるって感じだね。




。。。





じゃあ、お別れする未来は無いの?赤ちゃんぴえん









無いよ。
まぁ、俺が振られるかもしれないけど


ずっと一緒に居てラブラブラブラブラブラブ







ギューって感じで
ハグしてくれましたショボーンキラキラキラキラキラキラ


「付き合って」という言葉は
まだ無いけど


なんか、限りなく
黒に近いグレーゾーンの方が
私も都合良い気がしましたお願い


イケおじ先生は
まだ具体的に結婚は描けてないけど

好きだし最後の恋愛になればいいなー
くらいなんでしょうキラキラ





うん!
ずっと一緒にいる!!


イケおじ先生の
友達とかにも会ってみたい!







え?

今まで、一度も合わせたりした事無いけど...
まぁタイミングあればご飯とか行こうかキラキラ







わーいおねがいキラキラお願い







とりあえず、少しずつ
周りから固めていく作戦を
していこうと思いますお願い





そして、疲れていたので

普通に爆睡💤💤💤雷雷雷雷







すぐに手を出してこないのも
大切にされてる感あるので良いなぁおねがいラブラブラブラブ
と思ってましたが...







ここから先




イケおじ先生
無理かも。
と思う事が発生。







つづく











↑ハイウェストデニムかわいラブラブラブ





今日の過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









メインのステーキ丼だけど


お肉が固かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何回も頼んでるけど



絶対肉のクオリティ違うガーン雷雷雷雷







ビッグマックマヨネーズ足したら更にうまおねがいピンクハートピンクハートピンクハート






そして、、、





明日整形してきます笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート




はぁ〜あせるあせるあせる
怖い、、、ダウンタイムもどのくらい出るか
わからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生も初めての人だし、


今話題の(最近医療ミスで亡くなりました)
美容外科だし...





この不安や怖さ、痛さ、数十万の費用
を乗り越えて綺麗になるって...

整形は努力としか思えない笑い泣き