な、







な、








なんと、いきなり







イケおじ先生が泊まりに来る事に、、、ガーン!!!!!!!!








イケおじ先生⚪︎日は空いてる??
この前みたくなかなか会えないの嫌だから
早く会えたらいいなー!








⚪︎日は、めっちゃ遅くなるかも笑い泣き
でも俺も会いたい。
どうしよー、
チラッとだけでも顔見にいこうかなー。








えぇ。それは嬉しいラブラブラブラブラブ
でもウチ、職場と逆方向だから
大変だよねあせる
遅くなるんだったらウチ泊まる?








ほんとー!?笑い泣き
泊まっていいなら、
めちゃくちゃありがたい。








という流れで、お泊まり決定キラキラキラキラキラキラキラキラおねがいおねがいおねがい←お家訪問どうした





当日、仕事終わったら連絡するー!!
との事で、



夜遅くにイケおじ先生が
やってきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ





あー、ごめん。
ちょっと電話していい?
すぐ終わる。




もちろんキラキラキラキララブラブ





終わったー。
ちょっとLINE返していい??

でも、側に居てラブラブ




うんおねがい仕事してーラブラブ




という感じで本当に
夜中まで忙しそうびっくりマーク

(でもくっついて欲しいって可愛いよねラブ)


何時に寝てるのかを聞くと




なんやかんやで2時くらいに寝て
6時30には起きるらしい...





めちゃくちゃ忙しいやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過労で、夜中になると
顔が腫れたりするらしい...




だ、大丈夫??笑い泣き
私わがまま言ってない??

というか、彼女とか作ったら
もっと大変になるんじゃない?あせるあせる
迷惑になるような事はしたくないけど
2人の時間も欲しい(図々しい)笑笑





なんで!?
全然わがままじゃないよ!!
俺が会いたくて来てる訳だし。

こうやってくっついてるだけで幸せラブラブ

2人の時間もたくさん作ろうよ!!
別に今までは
やる事なかったから仕事
入れてただけだからさ。笑







こうゆう事言ってくれるから
嬉しいラブラブラブラブラブ






そうなんだー!
じゃあお出かけしたりしたいラブラブラブ






うん、次は俺のお家おいでよー!!
引っ越し終わるからさラブ
来週あたりとかキラキラ





うんラブ
あ、あと大事な事だから確認したいんだけど...
私は結婚が目標だから
それに向けて色々知ってもらいたいし
知りたいなーと思ってる。


例えば、友達とか地元とかも...







う、うん?
いいよー。何でも聞いて!






真顔真顔真顔真顔


やはり、ここで「俺も」って
言わないあたり

結婚はまだ先に思ってそうだな。。。

でも、なんとか
合意を得るまで逃さないムキームキームキー
(怖)






あー。うん。
やっぱり結婚って生活だから
色々条件とか出てくると
思うんだよね。

多分イケおじ先生も気づいてないだけで
条件があるはず。
そうゆうのを探っていきたい。






条件ー??
なんだろー??

まぁ、そうゆうのも含めて
結婚相手だったら何でもいいって
なるもんじゃないかなー??





甘いムキー
あまいのよ!!

結婚はそんな夢があるもんじゃないの!!

(何を知っている)


まぁ、いいや。
とりあえず合意の確認が先だ。





イケおじ先生は
どうゆう気持ちで
好きって言ってくれてるの??

好きにも色々あるからさ...
軽い好きなのか、
将来も考えた
好きなのか...









。。。

えぇと...








つづく。















今日は久しぶりの
2roundもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
どんキラキラキラキラキラキラキラキラ









このシャケ美味しいラブラブラブラブラブ







ウーバーが途中キャンセルになって

頼み直したから

1時間30分ほど待たされて

ブチ切れムキームキームキー



無断キャンセルやめろームキームキームキー








松屋の今限定のシチュー?めっちゃ美味しい酔っ払いキラキラキラキラキラキラキラキラリピかもピンクハート




松屋のごはんピンクハートピンクハートピンクハート