今日も、お仕事だったキラキラニコ








最近ロングばっかりで
ややキツイけど





諭吉手にした時は


くぅー。
このために頑張ってた!❗️笑い泣き



と、疲れもフッ飛びます笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い







ご褒美に
可愛いスニーカーも
買ってしまったラブラブラブ

金無いんじゃないんかい







今日も仕事終わりに

生グレープフルーツサワーキラキラキラキラ
ハイボールキラキラキラキラ




を一気飲みしてきましたラブラブラブラブラブラブラブ





仕事終わりの2杯が

もうすっかりクセになっていますキラキラキラキラキラキラキラキラ







さて、そんな今日の
過食はうなぎ!
が食べたい!となったので吉野家に決定キラキラお願い













今日のラインナップどんラブラブラブラブラブラブ





鯖の味噌煮って

ハズレが無い!!ラブラブラブ



鶏肉のバター炒めラブラブラブラブ



吉野家到着キラキラキラキラキラキラ





うなぎ、ご飯大盛りキラキラキラキラキラキラ



カレーキラキラキラキラキラキラキラキラ




ざるそば!!



パスタおねがいキラキラキラキラキラキラ


レンチンチャーハンも食べたピンクハートピンクハート






稼げて、美味しいものが食べれて
ハナコが居る生活が



幸せすぎる笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート