やほほラブ







今日は昼職が休みなので
夜職に日中から入れたラブキラキラキラキラ





夜職は空いた時間に
入れるから効率的だよねキラキラキラキラ




(本当は夜職も早めに入って
早めに終わりたいよ)





順調に稼げたし
ハッピーな日なんだけど、、、







なぜか今月めっちゃお金ない。


凝視凝視凝視凝視







わにゃ??







昼も夜も頑張ってた気がするし
高額なものを買った記憶も無い...




推し活も数万で治ってるし...






うーん??






あ、






過食費かガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ちなみに...
先月の過食費は30万くらい。。。




今月も同じくらいだろうけど
多分、先月より売り上げが
低いのかもしれないガーンあせるあせるあせる






あと、今週末に
整形する予定なので
今月の給料は飛んでいく笑い泣きお願い






贅沢過食してたら
働いても、働いても
お金💰なくなるわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





マイナスじゃないだけ良しとしよう。。。





そして

最近のマイブームは
お仕事終わりに



生グレープフルーツサワー
ハイボール



を飲んで帰ることラブドキドキドキドキドキドキドキドキ





お仕事終わりの一杯って
本当に格別に美味しいよねキラキラドキドキ






きた瞬間に5秒くらいで飲み干すから
店員さんにびっくりされるw ww





ほろ酔いから始まる過食が
幸せすぎるんだな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




幸せホルモンでまくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










ダル着が可愛いラブ飛び出すハート





さて、そんなほろ酔い過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラ


1番寿司行ってこれた〜酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート





お寿司にビーフシチュー

個人的に好き酔っ払いキラキラキラキラキラキラ



卵焼きって美味しいよねショボーンピンクハート

たまごって本当いつ食べても美味しいキラキラキラキラキラキラ



しゅうまいさんショボーン


そしてお寿司グラビア雷雷雷



私が大好きなものだけ選んだ

お好みセットラブラブラブラブラブラブ


全部のネタが好きだから







どれから食べよう〜って迷っちゃう笑い泣きピンクハートピンクハート



ちなみに、私のルールとして

低糖質、低カロリーから食べるので


この中だと

イカ、カニ、あたりから食べますピンクハートピンクハートピンクハート








今日もたくさん食べて
お腹いっぱいの状態でゴロゴロおねがいキラキラキラキラキラキラ



この時間が
何より至福なのですお願いキラキラキラキラ





ハナコは、ゆっくりだけど
ご飯はちゃんと食べてくれるし

鼻詰まり?に移行してきたので
やはり風邪だったのかなえー?えー?えー?



喉は相変わらず
痛そうにしてて
声は掠れているので


まだ回復に時間はかかりそうだけど

悪化してないみたいなので
一安心キラキラドキドキドキドキドキドキ


お薬飲ませ続けてみますキラキラキラキラ