うーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






去勢手術をしてから
ハナコやっぱり

少しおかしい
気がする汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ







まず、声が出なく
なりました汗うさぎ汗うさぎ





いつもは「プルル」ってご機嫌そうに
鳴いていたのに、全く言わなくなり




ニャーも声が出ない感じで
口だけニャーと開けている感じ...




調べたら

よくある事
3日くらいで治る。
って書いていたから心配してなかったのですが




流石に1週間も出ないのは
おかしくないかな?





あと、吐きたくても
吐けないような、苦しそうな
動きをするようになりました驚き驚き驚き




こちらも、
毛玉を吐けない猫は
そのような動きをするって書いていたのですが




1日何回も
喉が詰まって息が出来ないような
苦しそうな動きをするのは

流石におかしいなと驚き驚き驚き






明日病院で診てもらいますが




凄く不安です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





とにかく、息苦しそうな姿が
可哀想です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





何ともありませんように、、、










今日は超久しぶりの
1番寿司🍣キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






















やっぱり、1番寿司が
1番美味しい酔っ払いキラキラキラキラキラキラキラキラ


それにセブンの
ビーフシチュー合いすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ



長年過食で
殿堂入りした組み合わせって
本当に美味しいと思う赤ちゃんぴえんピンクハート


摂食じゃない方にも
おすすめですキラキラキラキラキラキラキラキラ