しごとして






過食して





仕事して





過食してる毎日。。。









幸せやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(ダメダメ、その幸せ)








世間は三連休なので
私は仕事入れまくって稼ぐ真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今月また整形予定なので
お金貯めないと...





さて、明日も早いので
サクッと過食レポキラキラキラキラ













仕事終わりには

くぅ〜ドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この一杯がたまりませんキラキラキラキラキラキラ

グビグビと
5秒で飲み干す!




追加!!

ハイボール頼んだら初めてレモンついてきた!!笑い泣き

適当な感じいいね!



こちらも

グビグビ5秒で飲み干す飛び出すハート


お店をでて


お家過食スタートどんキラキラキラキラキラキラキラキラ





高いウインナー(つなぎなし)

を買ったけど...


かしょおには向かない笑い泣きネガティブネガティブ


硬くて、肉肉しくて

普通のウインナーが良かった雷雷雷







中トロふんだんに入ってて600円キラキラキラキラキラキラ

安いドキドキドキドキドキドキドキドキ



お気に入りのお寿司屋さんドキドキドキドキドキドキ



崩れているけど

ス◯ローとは違って

お米が柔らかくて崩れちゃってるパターンチューキラキラ

美味しいから問題なしドキドキドキドキドキドキ








あくとり忘れたとったネガティブネガティブ

見た目不味そうだけど
めちゃくちゃ美味しい

ひき肉の煮込みドキドキドキドキドキドキドキドキ


ウインナーも煮込んだけど、
やっぱり硬くてダメでしたネガティブネガティブネガティブ






さー!!





明日は


仕事からの〜





推し活ラブラブラブラブ



はわわドキドキドキドキドキドキドキドキ