ふっふーんラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






自宅で休んだらすっかり体調も良くなり





ご機嫌ですキラキラキラキラキラキラキラキラ






また週末は推しに会える事にもなり...







幸せやのぅチューチューチュー








そして、イケおじ先生とは
あれから会えてなく。。。




LINEのみのやり取りを
毎日続けているのですが






ちょっと気になる事が絶望絶望絶望絶望







初対面した時に
イケおじ先生は自分の欠点を


束縛しがちだった



と言っていましたキョロキョロ




けど、それはだいぶ前の話しで
「今は違うよ」と...!!!!




実際、何回か会って
イケおじ先生が束縛とか
やきもち焼きみたいな事は感じた事がなく。。。

(逆にサラッとしてるイメージ)




あまり気にして無かったのですが




最近LINEで

好き!早く会いたい!チュー
次会った時にちゃんと伝えるね!




あと、もう俺以外の異性に
LINE返さないで欲しい。





と言われました凝視




まだ、ちゃんと告白されてないし
私も結婚については聞けてないから
どうなるか分からない状態で

ちょっと早いかな?とも思いましたが




わかった!
イケおじ先生が嫌な事はしたくないから
返信しないね!



と伝えました昇天




そして、その後




アプリも退会したよー!!
誠意を見せたくて!




と、退会のスクショを送ってきました凝視





これだけなら良いんですが




ひーちゃんも
退会してね!




と言われ、、、





うーんショボーンショボーンショボーン





私は今結婚を具体的に考えれない人とは
付き合う気が無いから


そこがハッキリするまで
アプリは続けたいと思っているので




何と言ったら良いかわからず。。。





ちょっとだけ


「束縛しがちだった」


という部分が気になりました真顔





もう、お互い結婚にGOできる!!
って状態だったら全然良いのですが



もしイケおじ先生と
付き合わないパターンだったら

また再会するのも大変だし汗うさぎ






とりあえず、
早く会って話せよ。

って感じだよね笑い泣き



私もそう思うんだけど




イケおじ先生忙しすぎて
全然予定が合わない汗うさぎあせるあせる




こんな会えない人と結婚なんて無理だし


やっぱり会わないと
モチベ下がってきちゃう汗うさぎあせる





やっぱりさぁ。。。





遠くの恋人より







近くの推し
だよね?











ん?









違うか笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク












今日はセブン過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラ





定番に美味しい焼肉弁当ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こちらのドリアもおすすめドキドキドキドキドキドキ



生チョコパイのパクリ!!笑い泣き笑い泣き






麺屋武蔵!


最近のラーメンって


うどん?
ってくらい麺が太いよね笑い泣き



この半分くらいの、いわゆる中華そばってゆう
太縮れ麺が好きなんだけど
なかなか無いねー🍜