ふ、






ふ、







二日間吸収したどーーームキームキームキームキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








はぁはぁ。





というのも出張に行っておりまして
(昼仕事)
吸収するしか無かった&
ものすごく疲れました絶望絶望絶望絶望





吸収といっても接待みたいなものや
アウェイで1人ご飯なので




ストレス吸収でしかない雷雷雷雷





私が摂食障害になった理由の一つが
同伴
(食べたく無い人とゆっくり食事をする)


だったので



その時のストレスを溜めてしまいましたネガティブネガティブネガティブ





だから、今回は
メンタル的に良くない吸収となりましたネガティブネガティブネガティブ






しかも、、、


出張に行く時に
またもや移動でトラブルが雷雷雷






いつも空港までは
バスで向かうんですが




バス停まではタクシーを使っています🚕





しかし、今回タクシーが道を間違えて
バス時間に間に合いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(めっちゃ簡単な道なのに)



そして、空港に向かうバスも
雪で大渋滞笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こりゃー、飛行機の時間絶対間に合わないあせるあせるあせる





そう思って、バスから降りて
タクシー🚕へ切り替えびっくりマークびっくりマーク





しかし、迂回路も大渋滞笑い泣き笑い泣き笑い泣き






結局飛行機乗り遅れ✈️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんと空港で4時間待機し、
ようやく現地に向かいました絶望絶望絶望






それだけで疲れてるのに
仕事は私がいないと進まない系だったので



休み無く

夜の22時までぶっ通し!






泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






その後、疲れ果て
ホテルに向かったのですが。。。





持病の不眠症が発症ゲッソリゲッソリ




眠剤飲んでも、全く眠れず、、、





次の日も朝から仕事泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






。。。





おい。






殺す気かムキームキームキームキームキー






はぁー。

昼仕事しんどい。




出張しんどい。





吸収しんどい。







推しに会いたいちゅー←?







久しぶりに帰ってきた
我が家は最高です酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキ






そして、和食ばかりだったので
なんかジャンク食べたいおーっ!おーっ!おーっ!欲求が高まっていて


二日ぶりの過食は

すき家にしましたラブドキドキドキドキドキドキ










これのグレー買ったラブ
かわちぃから色違いも気になるドキドキ






今日の過食どんスタースタースタースター



飲み物ばっかり笑い泣き








すき家はカレーが大人気だったので

初めて頼んだラブドキドキドキドキドキドキ

結構好きかもドキドキドキドキ






不動の人気(私に)



プリン何個でもいけるよねラブ








締めラーは六角屋ラブ









そして、出張中。。。





ハナコが避妊手術致しました泣くうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラ






無事に帰ってきてくれましたが。。。





お腹の毛が丸刈りで

傷跡が剥き出し泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




めっちゃ痛そうだし

可哀想泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





そして、声が出なく

なっていたガーンガーンガーン






ヤバいのかと思い

調べまくったら




麻酔の影響って

書いてあって

2〜3日で戻るという。。。





そうなのかなぁ笑い泣きあせるあせるあせる




とにかく、少しでも

様子がおかしくないか


注意深く見るようにしよう。。。





はぁー、





可哀想笑い泣き