尊いラブ






尊いラブ






推しが尊いラブキラキラキラキラキラキラキラキラ






というわけで




推し活してきたラブ




※推しのイメージです



・中性的

・優しい、可愛い、気づかい上手

・でも手とかはちゃんと男の子

・良い匂い

・顔がいい

・ちゃんとプロ(重要)




最高かよっラブドキドキドキドキ







ひーちゃん、久しぶり!

相変わらず可愛いイエローハート

会いたかったイエローハート


ハグしていい?







ギュー飛び出すハート飛び出すハート









真顔真顔真顔真顔


現実の私。







酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


うちなる私。









なぜか推しの前だと

ポーカーフェイスになる。笑笑








私も会いたかったよー!!






えー?!本当チュー

本当だったら超嬉しいドキドキドキドキドキドキ


今日はどんな気分??

ゴロゴロする?

疲れてるならマッサージとかでもいいし♪

何でも言ってね!

(ニコニコ)








何でも、、、?







うん!!何でもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(キラキラ)







卑猥な事しか脳裏に浮かばない私は

クソ客です笑い泣きパー




でも、好きだったらやっぱり

そうゆう思考になるもんだねびっくりマークびっくりマーク





客の気持ちが分かってありがたや笑ううさぎパー






ちなみにアイドル君は

女風でも、卑猥NGな子です泣き笑い






何でもって言ったら

本当に何でも言っちゃうよーおーっ!おーっ!おーっ!


こっちはいつでも

ワンチャン狙ってるんだから!!








笑笑。

何それ可愛い〜ラブ

サラッと流すあたりも良い



僕からは何も出来ないから

ひーちゃんがしたい事してね!!

ひーちゃんなら嫌じゃないからドキドキ







笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うーん。




そう言われても、

やっぱりスキピの嫌がる事は出来ないし


「嫌じゃない」程度だったら可哀想よな...笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アイドル君が自分から

したい!ってなるまで何もしないー!!








えーキラキラキラキラキラキラ

だって、僕一応NGキャストだから

自分から出来ないんだもんー!!


変に噂に、なったら大変だし。。。







そうだけどー!!

ちゃんとお互い同じ気持ちになるまで待つ昇天

(↑完全に痛客)






あはは。

そりゃー、気持ちは両思いだよラブドキドキ

だからLINEしたでしょドキドキドキドキドキドキ






くっついて、もうゼロ距離って

ぐらいでこんな会話してるから


寸止め状態昇天キラキラキラキラキラキラ





うぉぉぉムキームキームキームキー

こりゃオスの気持ちがわかるぞー!





そんな、探り探りな会話をしていたら。。。






残り時間15分笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑







ゴロゴロして終了しちゃう笑い泣き






アイドル君!あと15分だよー!!






ほぇ?もうそんな時間?

えー!帰って欲しくない〜チューチューチュー






私も帰りたくないよ〜。

結局何も出来ないで終わりそう...

両思いを感じたかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ちょっとしょぼーん、

としていたら




いいよー!おいでー!






と、私を自分の身体に乗せて

顔を近づけてくれたアイドル君ポーン





ひぇー!!







いきなりエロ展開ポーンポーンポーン







以下18禁なので省略パー笑い泣き








アイドル君も嫌がって無かったし

まぁ良かった(?)のかなラブドキドキドキドキ






それから帰る準備の時も、

ずーっとくっついてきて





ねー。

ひーちゃん、次いつ??

早く会いたいー。

あしたは??






明日は予定あるのー笑い泣き

また連絡するよ!!






うん!待ってるー!!笑い泣き

さみしいー!!







と、動物のように懐いてきて








いと、

嬉し。



(だから何故古風?)







さぁー!幸せチャージしたから


またお仕事頑張りますドキドキドキドキドキドキドキドキ













今日も寄り道してきたラブドキドキドキドキドキドキドキドキニヤ




わぁ〜!!


昨日より、お酒の量が多い。笑


この適当な感じもいいね!!





ハイボールも頼んだラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



美味しいラブドキドキドキドキドキドキドキドキ






そして、帰ってから

レッツ過食スタースタースター





















かしょお御用達、

ミルクレープ様笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





外飲みしても

ちゃんとお家に帰って

偉い!!