なんと!!!!!!






お正月より1度も
お休みできてないなかった過食が。。。







昨日は寝逃げ成功できましたラブイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





ヒューキラキラキラキラキラキラ
ヒューキラキラキラキラキラキラ





スゴイ、スゴイよあたしびっくりマークびっくりマーク笑い泣き






皆さま、ありがとうびっくりマークびっくりマーク
(?)




もちろん、眠剤+酒という
若干酩酊コースにしましたが笑い泣きパー笑笑笑






それでも、眠りが浅く


寝てるんだか、起きてるんだか、

現実なのか、夢なのか
わからない


フワフワした感じが続き





夜が長かった🌉笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑






しかも、
いつも寝ない時間に私が寝てるから




ハナコ大興奮ラブラブラブラブラブ



(=^x^=)にゃーんドキドキドキドキドキドキ





寝ている私の
顔を舐めるわ、髪の毛引っ張るわ

顔周り噛んでくるわ
ゴロゴロ耳元で騒ぐわ...






寝そうになったら
ハナコが、ハフハフwww
してくるからビックリして起きたり

ずーっと繰り返してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






普段、絡んでこないのに
なぜ昨日はダル絡みなんやーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして、なんとか朝を迎えて


昼はランチのコースに行ってきたラブキラキラキラキラキラキラ





完食は無理だったけど7割は食べたキラキラキラキラキラキラ





ランチのコースなんて半年ぶりくらい??真顔スター





その後も仕事だった為
過食はせず





無事1日を終えましたキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ





さぁー!!




1日ぶりの過食は
ワクワクが止まらないキラキライエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





やっぱり、寿司とお肉のコンボかなおねがいキラキラキラキラキラキラ





では、レッツ過食いってみよーイエローハートイエローハートイエローハート











今日の過食どんイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




はにゃ??






キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






焦って食べちゃったから



写真撮り損ねたチーンチーンチーンチーン






なぜか、締めの焼きそばのみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たまには吸収も良いもんだねキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりの過食が
幸せすぎたドキドキドキドキドキドキ








そして、




今日は
昼の仕事が上手くいかなくて

自身が無くなった笑い泣き



昼の仕事って、変わりは誰でもいるし
常に全力出さないと次は無い。

ものすごく安い金額で
買い叩かれるのが当たり前。

一生懸命やっても
報酬には全く見合ってない。


「お前の代わりなんてたくさん居る」

と言われたら

なんで昼頑張ってるのかもはやわからない。







夜職あるから、どうにかなるって
逃げ場があるのも良く無いんだよね笑い泣き



こうゆう時は


ひーちゃんじゃなきゃダメ!

君に会いたくてずーっと頑張ってた!


なんて言われちゃうと
お客さんに救われるよねにっこりパー




最初は、昼職の補填に始めた夜職だけど



昼職も、夜職も


今は同じくらい大切なものになってるパーキラキラ