今日はついに、、、






ウオノメ切除の日でしたーーードキドキドキドキドキドキドキドキ






病院でもらった
パッチシールを1週間貼り続け...


ふやけてきたら

ウオノメの真ん中に穴が空いていてビックリ🫢




パッチシールを剥がす時に
シンが取れたんだと思います笑ううさぎパー






そして、先生が
ふやけた皮膚を削ってくれました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






も〜〜
めちゃくちゃ感動笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ



全く痛くなかったけど
キレイになくなってるイエローハートイエローハートイエローハート


久しぶりにボコっとしていない
綺麗な足を見たキラキラキラキラキラキラ






長年、大きくなるウオノメに
不快感を感じていながらも
何もできなかったストレスから解放です笑い泣きドキドキドキドキ






本当にもっと早くいけば良かったって
思いますね笑い泣きドキドキドキドキ





ただ、やはりまだ根本が
取りきれていないらしく

また次回削る事になりましたパーキラキラキラキラ





次回の病院楽しみですラブキラキラキラキラ





そして、今日こそ、、、




吸収するムキームキームキームキー





と計画を立てましたパー





私の作戦は


・夜のディナーをコースにする


・次の日のランチをコースにする



ですパームキームキームキームキー




コースなら食べなきゃいけないから

ヒヨって(やっぱり食べるのやめよう)とか
出来ないし、


次の日もコース入れたから
単純に過食時間が無く
もう寝逃げするしかない状況キラキラキラキラキラキラ




そして、焼肉コースにしましたイエローハートイエローハートイエローハート






やっぱり吸収するご飯って




美味しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




過食回避の為にも

1番ボリュームのあるコースにして


お米も
デザートも


全部完食しましたパーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



後でお腹空いたら
過食する可能性があるからね...





いや〜笑ううさぎ

しかし、本当に成長したパーキラキラキラキラキラキラ




コースを完食するなんて
5年前じゃ考えられなかったキラキラキラキラキラキラ



そして何より
食べ終わった時に
罪悪感が無いニコパー
んです!!



今までだったら
「食べちゃった。。。どうしよう。太る。
私は欲望に負けた、ダメな人間だ。死にたい」


という感じだったんですが...


「完食した私えらい!!もっと食べたいもの食べていいんだよ」

と思えるようになりました笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート



凄い成長よねキラキラキラキラキラキラ



さぁー、、、




本当の戦いはこれからじゃ...



果たして寝逃げできるのか、、、





カミングスーンびっくりマーク