今日はなんと、、、









イケおじ先生と丸一日デート笑い泣き
でしたパー笑笑笑






なんだかんだで
ずーっとLINEが盛り上がり続けている
私たち。。。






恋人に求める温度感も
似てるし

主義思考も面白いし






まだ出会って3回目とは思えない
盛り上がりっぷり笑ううさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ






そう、まだ出会って3回目ですが、、、








ユニバに行ってきたぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きパー







wwww






アプリで出会って3回目で
ユニバとかチャレンジャーすぎる笑い泣き笑パー






こうゆうテーマパークって
付き合って仲良くなってから行った方が
気が楽だし



ふとした時に
蛙化しないか心配だったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑






だかイケおじ先生、
何故か今日は服装が落ちついていて

1番まとも。

(初回それにしようよ)



思えば、いけオジ先生って
見た目が派手なだけで

中身はとっても落ち着いてるんだよね笑パー



特に遊び人でも無いし


会話も上手だし



甘え上手だし、、、





結構好きなタイプやないかーいw




ずーっと手を繋いでいたけど
全然嫌じゃないパー



日村さんの時とは違う、
なんか幸せだなぁ笑ううさぎドキドキ
って気持ちにもなるキラキラキラキラおねがい





ユニバで待ち時間とか
疲れるかなーって思ったけど

ずーっと楽しく話してくれるから
全然退屈せず、、、笑ううさぎキラキラキラキラ


時間短縮のチケット買ってくれたから
割とスムーズだし




あれ?


良いところしか見えなくなってきてる真顔びっくりマークパー





本当自然に手を繋いできたり
するからイマイチ気持ちが読めない真顔パー





夜まで遊び尽くして帰宅キラキラキラキラ




今日は本当に楽しかったですおねがいキラキラ
ありがとうございました!




俺も!
また連絡するね!イエローハート





と、帰宅したらすぐに
LINEが来ました。





今日は本当にありがとうキラキラキラキラおねがい
ひーちゃんと居て楽しかった!

次はいつ会えるかな?
次会ったら伝えたい事があるよ。


真顔真顔真顔真顔真顔






告白フラグきたーーパーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






私も伝えたい事あります!!
また連絡しますね!






もしも告白でも
浮かれちゃいけない。

私の目標は結婚なのだパー




イケおじ先生は
結婚についてどう考えてるのか。

どんな家庭を理想としてるのか。

嫁には何を求めているのか。

アプリの内容にウソはないか。





ちゃんと確認して
上手くいきそうじゃなきゃ
付き合わないニコパー





はぁー。




こいつ重い。。。




とかなったら怖いな。











今日も、レストランディナーからの
過食泣き笑い泣き笑い泣き笑い


















最近、食べ過ぎているキョロキョロ