今日は




ハナちゃんの避妊手術の為




事前検診に行ってきたどーーーおねがいキラキラキラキラキラキラ




🗯なんやねん。
どこいくねん。







病院に着いて




診察待ちをしていると、、、





お隣さんも

可愛い猫ちゃん😍を

抱いている女性がいました。







うーん。真顔真顔真顔







大人しくて偉いな真顔真顔真顔






いいな!!イエローハートイエローハートイエローハート




ハナコも抱っこして

可愛く待機しようニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラ






と、キャリーから取り出しました。







ムキーおい、てめぇ、ここはどこだ!!

話しやがれ!!








よしよし〜ニコニコハナちゃん良いこだねぇ〜







ムキーうるせぇ!!放せ!!放しやがれ!!



ジタバタ



ギャー!!







ニコニコニコニコニコニコ







ハナコ大暴れムキームキームキームキー





お隣の猫ちゃんは静か。

ハナコは大暴れ。



アタイなんだか恥ずかしいよ🫣






何故こんなにも個体差があるのか、、、不安不安不安







私の抱っこは

全力で拒否して

大暴れでしたが







さぁ、ハナコちゃん。

まずはお熱測ろうね。




イケメン先生







ハナコ、、、

スンッニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ









(おい、ハナコさんニコニコ)






美人看護師さんにも

大人しくしていて





ハナコちゃん、お利口さんだねイエローハート









whatびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク







ふふっ。


おもしれぇネコっキメてる







という訳で、無事検診が終わったんですが。。。





避妊手術のスケジュールが

私のスケジュールと全く合わず...





結局また再検診→避妊手術

という流れに。。。




(えー、なんで今日きたの?)





しかも、病院側の都合で

だいぶ先になりそうな、、、





料金も確認したところ


5万5千円+事前検査1万円、

ペットホテル1万円



と、いわれ。。。







うう〜ん昇天昇天昇天





一旦別の病院と比べたくて

もう一つの近くの病院に確認しましたパー





すると、スケジュールも私の希望通りで

事前検診も必要無し(当日やる)

料金も40,000円と...





全然違うやないかーい滝汗滝汗滝汗滝汗





スケジュールが

良かったので安い病院にしたけど...




どっちが良いのか、わかりませんでした昇天





高い病院の方が丁寧なのか...

安い病院は適当なのか...






とりあえず無事、

手術の日が決まったのでドキドキですキラキラパー






あと、今日少し

熱が高いと言われたので




注意して観察してますが、、、



特に変わった様子は無さそううさぎパー




動物は苦しくても

話せないから


よく観察して、すぐに対応したいですね笑い泣き





ハナコはまだ子猫だから

少しのことで、

命に関わるかもしれない...泣くうさぎ泣泣















そして今日はなんと、、、


友人と

焼肉食べに行きましたウインクスター







しかも、コース!!酔っ払い


うますぎるキラキラキラキラキラキラ




今日こそ吸収する、、、





訳がないニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


(訳はあるだろ)
















更に、マックも追加キラキラパー





今日はめちゃくちゃ食べたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最近、外食からの過食しちゃってる笑い泣き笑い泣き




来週は1日、過食休みつくるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク