今日は出勤でしたが、、、





珍しくひまぽよ不安不安不安不安不安




でしたオエーオエーオエー







うわ〜ん





出たよ、、、





これが水商売の怖いところびっくりマークびっくりマーク






急にバブルきたかと思うと


株価のように下落したりする不安不安不安不安






あー



こわい。





でも、これも慣れたもんで
またバブルがきたりするから



気にしないのが1番ですよだれスタースタースター






今日は早上がりかな〜と思ったら




ギリギリにお客さんが来まして...





それも、都会ならではの



若くして
超お金持ちにっこりスタースタースター




という珍しいお客さんがきた拍手




※50代くらいのお金持ちはいるけど
20代が珍しい







私とほとんど変わらない年齢っぽいけど。。。





ビジネスが大成功して




人生狂い始めてるタイプの男の子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑






何で稼いでるかは分からないけど




・イベントブースで、飲食してた女の子に
600万使ったんだよね。



・初対面の女の子にノリで家買ってあげた。



・キャバ嬢に身につけてたネックレス(500万くらい)あげた。


・気づいたら
女の子15人くらいに家を借りてた。






???




どれもこれも
酔っ払ってやっちゃったという笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑





ちょっと一線
越えるお金ね使い方していて
爆笑でした🤣






さて、、、




問題なのは、こうゆうタイプは
お金で女の子を買いまくっている
&普通にモテるので





どうすれば



へぇ。
面白い女じゃんニヤニヤ
ペロッ






と思ってもらえるのか、、、


腕の見せどころーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お金で靡かない女の子がいい!
と言っておきながら

素人じゃつまんない!
っていう



1番正解が分からないタイプです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず、プロと素人の間くらいで
攻めましたが

最後まで正解が分からなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





都会ならではの
バブリーなお客様でしたスターよだれ



皆さまなら、
こんな人をどうやって
楽しませますかね〜?うさぎ




さ、私は真面目に生きて
真面目に過食しよ〜っとウインクびっくりマーク←?













久しぶりにセブン過食どんスタースタースタースター





塩カルビ味付けは好きだけど

お肉が、ってくらいペラペラ笑い泣き


値段高くてもいいから

お肉のクオリティ上げて欲しい笑い泣き














今日のウーバー遅すぎたムキー



15分→1時間以上

って、さすがにキャンセルレベルムキー



キャンセルしないけどムキー