昨日の魚の目の話し

コメントたくさんありがとうございますラブドキドキ



足の裏のイボ(笑)の話しなんて

恥ずかしくて誰にも言えてませんでした笑い泣き







歩くと、魚の目が
足の裏に刺さって



まるで小石を踏んで歩いてる
感じになるので、皮膚科に行ってきました笑い泣き拍手雷雷雷






病院から、皮膚を柔らかくするシートを貰い


1週間後柔らかくなったタイミングで
削るみたいですお願い雷雷





なので、まだしばらく
歩くと痛いし


変な歩き方になるから
また別な場所に
タコが出来ないか不安です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





魚の目は、一度治っても


負荷がかかっている部分なので
歩き方を改善しない限り


何度も再発
するみたいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





前々から
靴の底が斜めにすり減るので
歩き方が、変なんだなぁと思ってたけど



今更改善できるのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



骨盤矯正とかの問題ですかねお願い雷雷





とりあえず、魚の目ちゃんは
対策できたので一安心ですニコニコドキドキドキドキドキドキ







今日も一日あっという間に過ぎていったー!!






ここ最近で
こんなに恋愛してない期間があるの
久しぶりすぎて、
大丈夫かなーと不安になる笑い泣き




実は、アプリであった方からは
会いましょうって誘いはきている。。。
日村さん以外も告白してきた方はいる。。。



でも、



でも




全く惹かれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず、また会うとかできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんなら、未読スルーしちゃってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなんじゃ結婚なんて出来ないぞ!!


なんて思われちゃいそうだけど




好きな人がいい
んだもん笑い泣きお願い





モテ自慢をしてる訳では
全く無くて

複数人と会って
好きな人が出来ないって事は


もう好きな人は
現れないんじゃないかな
って思っちゃう笑い泣き笑い泣き


色々経験を積んで
人を好きになれなくなったのかも...

って私側の問題なのかなーと雷雷雷



愛する人が居ない人生は
凄く不幸だよね赤ちゃん泣き




きっと、まだ出会ってないだけだと
信じて頑張りたい滝汗






あ、





推しの事は好きです。


真顔真顔真顔真顔




???





さぁ、レッツ過食真顔













スニーカー欲しいなぁ〜笑い泣き


本当はロエベのスニーカー欲しかったけど
完売。。。


バレンシアガは15万くらいするし悩みどころ笑い泣き




今日の過食どん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



魚ばっかり飛び出すハート飛び出すハート





このリンゴジュース好きすぎてリピしすぎ笑い泣き

無加水だから美味しいドキドキドキドキドキドキ