実はですね。。。





恥ずかしい話しなのですが






私の足の裏には
タコがあります🐙







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今まで車社会だったから
あまり歩く事無かったのですが




東京に来てから
歩く事が増えて...




足の裏にタコが3つも
出来てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それが、先日より

痛みを伴うようになってしまい




(多分、魚の目です)





どうやって治したら良いのか笑い泣き





皮膚科に行くのが
1番良いのかもですが



治療法が痛そうで懸念しています泣くうさぎ泣






ヒールなんて👠
普段は全く履かないし


スニーカーばかりでも
足がボロボロになっていくのは



きっと歩き方が
おかしいんでしょうね泣くうさぎ泣





魚の目は一度出来たら
自然治癒はしないらしいので


近く病院に行かなくては泣くうさぎ泣






歩くと痛いので


結構辛いです泣くうさぎ泣





ヒール履いて歩いている
お姉さま達は

本当に凄いなーと思います滝汗






接客業(夜)をやっていた時は


10センチ以上のヒール👠
じゃなきゃ嫌ムキームキームキー




というタイプだったのですが





今は絶対に履きたくない笑い泣き





でも、ヒール👠可愛いよねラブ















バレンシアガのスニーカーが
超可愛いラブ飛び出すハート飛び出すハート

中古でキレイなのあったら即買いするラブ






さて、今日の過食は
久しぶりのスシロー先生です雷雷雷雷




スシロー先生は、
寿司が寄っている状態でしか納品された事が無くw




今回も期待通り
半分まで寄っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ウーバーさんも
逃げるように置き配💨する訳だわw



でも、寿司ってやはり
映えるキラキラキラキラキラキラキラキラ



どんキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんとか、指で修正しました拍手











寿司カレーは

CoCo壱がいいラブ飛び出すハート飛び出すハート






葉取らずりんごが本当に美味しくて

1リットル1回で飲めちゃう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






締めは焼きそばぼけーキラキラキラキラキラキラキラキラ