先日の推し活で

もはや痴漢にあったかの
感覚で、どこにこのモヤモヤを
ぶつけたら良いか分からず...



(運営に電話して良いのかな)





私は最悪です真顔






このモヤモヤを


客にぶつけてやりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




www











と、言っても

客は望んでいる方向性だったので
winwinなんですが...真顔拍手





ちょっとスッキリした笑い泣き
ヲイ





明日はアイドル君に会いにいくので
モヤモヤを上書きして貰いたいと思いますうさぎピンクハート






しかし、安心して身を
委ねているサービスなのに
客がNG出している事してくる男って


ほんまクソやな真顔真顔真顔


これが初回だったら
怖くてもう行けなくなるわ真顔





という訳で
今日もお仕事三昧&過食で
あっという間に朝...笑い泣き拍手



日々早過ぎて怖いアセアセ










今日の過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





CoCo壱のこのセット安くておすすめドキドキドキドキドキドキ



今日は4辛キラキラキラキラキラキラ

ちょうど良いかもおねがいドキドキドキドキドキドキ









お寿司が半額だったら

買わない選択肢あるかな?笑い泣き





マックのポテトは

カショオ専用ムキーピンクハートピンクハート