今日は、待ちに待った
推し活ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




初めて入る子だから
どんな子かなーって楽しみだったキラキラキラキラキラキラおねがい





実際会ってみて
やっぱりイケメンラブドキドキドキドキドキドキ



この店、男の子のレベルが高い雷おねがい






けど、今回の子は
イケメンなんだけど。。。




オラオラタイプで萎え...





真顔真顔真顔





店の規約全然守って無いし
気に入った女の子には好き放題して
職権濫用してる感じ...





私は性的な事は希望していない
有無を伝えていたのに

セクシーな事をしてこようとして



全然キュンとしない真顔




むしろ萎え。




もう2度とこの人には
入らないなーと思ったパー昇天




やっぱり、1番最初についた
アイドルみたいに可愛い子がピュアラブで
1番良かったうさぎピンクハートピンクハートピンクハート




という訳で

私の推しは、アイドル君に決定おねがいキラキラキラキラキラキラ






そして、その後



日村さんとウチでお茶会🍵キラキラ



ハナコの為におもちゃ
を買ってきてくれて

ハナコも喜んでたニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




その後は
お茶しながら

雑談して解散拍手キラキラ


相変わらず楽しいし
時間はあっという間に過ぎていくおねがいキラキラ




帰り道、駅まで送っている途中に

日村さんから告白された滝汗滝汗滝汗



(そりゃ、そうか)




私は、まるでYさんのように


結婚を考えてるから
まだ付き合うとかじゃなくて
もっと時間をかけて知った方がいいと思うお願いキラキラ

付き合う時には
具体的に結婚に向けて
進んでいく形にしたいお願い




と伝えました笑い泣き笑笑

日村さんは



結婚については俺も考えてるし、
ひーちゃんがそう言うならその方法にしようニコニコ



と言ってくれて
とりあえず保留な感じに...汗うさぎパー





日村さんは、話しが合うんですが
やっぱりドキドキが皆無汗うさぎなんです。。。




既に5年くらい付き合ってる感覚汗うさぎ




今日はお家に来てもらったけど

異性って感じもせず、、、




(兄弟?に近いのかな)




即決で付き合いたいって
気持ちにはなれませんでした汗うさぎパー






とりあえず、また会って色々知っていこう!
と話しがまとまったので

まだ様子見な感じです...お願い












今日の過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





いちごセットドキドキドキドキドキドキドキドキ


白いちご、初めて食べたけど


赤いちごの方が好きでした笑い泣き笑





ほぼ、脂身な豚バラ笑い泣き笑

カショオ専用かと思ったわーい!







できたてのお寿司

やっぱり美味しい泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

米がフワフワで固くなってない!



豚バラ、しゃぶしゃぶ

したらこんなに脂出て最高ニコニコドキドキドキドキドキドキ



中本ラーメンで締めニコニコドキドキドキドキドキドキ




今日の過食、好きなやつばっかりキラキラキラキラキラキラキラキラ