今日も
昼&夜の仕事しかしてねぇ真顔雷雷雷




一日終わるのが早いな...





やる事どんどん先延ばししていて溜まるから
タクシーの中でもPC開いてる真顔雷





ここ最近本当に仕事漬けで
お金は貯まるのですが...



今しか無い時間は
減っている気がしますうさぎお願い




というのも、
今日は同志の仲間達の集まりに
顔をチラッと出したのですが...





あぁ、なんだか
眩しいよ君たちキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




という気持ちになりましたパー






あー!ひーちゃん久しぶり!!
こっちこっち!
今〇〇のゲームで盛り上がっててさ!笑笑
一緒にやろうよ!!






わぁ。楽しそうね!
でも、私あんまり時間無くて...
ゲームはまた次回参加したい!





えぇ笑い泣き久しぶりに会えたのに寂しいー!!
あ!最近、〇〇がうちの事やたらディスるんだよ!
ひーちゃんだけだよ、常に優しいの笑い泣き





だって、〇〇面白すぎるんだもん。
見てよコレw 偶然撮れた動画なんだけどウケるww





タイミング良すぎだからwww
ひーちゃん助けて笑い泣き





笑笑。
この動画は面白すぎるねwww





一緒に〇〇しようよー!!
と、誘われましたが

やはり仕事優先なので
緩く断りつつ、バイバイしましたパーキラキラ



そんな笑い声を後にしながら。。。




私は今の時間を削って
お金を稼ぐ事に注力しているパー




彼女らは夢を追いかけながら
貧乏でも仲間といる時間を大事にしているパー




きっと彼らの幸せは
身近な人との時間を大切にする事
なんだろうなぁと思いましたパー





何だろう





そう考えると

私は邪悪なモノ
なんじゃないかなって
気になってくる笑い泣き笑笑笑



私も、本来その価値観で居たかったよ笑い泣き




でも、知ってしまったパー




自分自身がお金💴になる事を真顔



そう、

私はあの時から
汚れちまってるのさw





もう、仲間達と同じ価値観では
生きれない。。。






(何か急に語り出しました)





あの時とは


私が初めて夜の
世界へ踏み入れた日の事です真顔パー





それまでは、ごくごく
平凡な女の子でしたニコニコパー






きっかけは同棲していた
彼氏と金銭的理由で別れられず...



お金さえあれば
自力で家を借りて別れられる。
とりあえず、短期でいいから稼ぎたい泣くうさぎ

もう、やばい世界でもしょうがない!
とにかくお金や!




と、勢いで求人に応募した事が
はじまり、はじまりニコニコドキドキ






ネタが無い時につづくスター









今日は中華過食キラキラキラキラキラキラキラキラ















いちご美味しいニコニコドキドキドキドキドキドキ




今日は過食少なめだったので
たくさん水分をとりましたパー





それが原因だったのか、、、




一瞬スランプになりかけました汗うさぎパー


吐けない時は
脳がフワフワしていて

身体に力が入らない感覚ですパー


手足が震えて
汗もかいてくる汗うさぎ





もう、私は
プロカショオなので


5分だけ横になって体勢を整えて
スランプ回避パー笑い泣き





これが、成長キラキラキラキラキラキラ


なのか?笑い泣き笑