はぁー。。。




昼の仕事が上手くいかなくて
昨日もほとんど眠れず赤ちゃん泣きお願い





色々終わってないけど




出勤の時間なので
夜職へ昇天キラキラ




昼も夜も働いて本当に偉いピンクハートピンクハートピンクハート






夜職は相変わらず
絶好調で需要がある。。。




本当は昼職でこうなりたいのに
需要が無いんだなーと思い知る汗うさぎパー




だったら何で昼頑張ってるんだろう??





夜だけで充分稼げるのに
無理して昼やる必要あるのかなー?



何のために?誰のために?
やってるんだろうさぎパー




とか、良くない方向に
考えてしまう汗うさぎキラキラキラキラキラキラ





というのも、
夜職フィーバーなう真顔だからなのだ笑パー





何もしてないのに

予約もキャンセル待ちでいっぱい笑い泣き笑笑




嫌なお客さんも居ないし
楽しいおねがいキラキラキラキラ



1つだけ、オジと分かり合えないなーと思うのは





なぜプライベートで会いたがるの?


真顔真顔真顔真顔






why?






ひーちゃんと、ご飯行きたいー!!
ねぇ、お願いだから時間つくってー!





why??




真顔真顔真顔





ご飯食べて何があるの...??

美味しかったー!ばいばーい

ってゆうのがいいの??


こうやって店で会ってる方が
2人っきりになれるのに真顔パー




私も推し活始めて
オジの気持ち少し分かったけど

プライベートでご飯行きたいとは
全く思わない笑笑笑パー





永遠の謎です真顔キラキラキラキラキラキラ








では本日の過食どんキラキラキラキラキラキラ
魚多いw








ねぎし、の牛タン美味しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート












追加のローソンカルボナーラピンクハートピンクハートピンクハート




中本のラーメンニコニコピンクハート

辛くてお気に入りキラキラキラキラキラキラ